子なし夫婦のつぶわさ日記







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



新作のお知らせ♪ by Mom mone :: 2011/12/25(Sun)
こんな年の瀬に新作ってのもどうかと思いますが、、、(笑)




なんとか年内にUPしたくてこんな時期になってしまいました。



カートオープンは25日のお昼頃を予定しています。オープン中です♪




まずはこちら。


12/25新作

ざっくりニットセーター 

これ、手編みっぽくってとっても雰囲気のある可愛い生地です♪

カラーはブラウンとグレーです。(写真は全てブラウン)

ごめんなさい!ブラウンのみ全サイズ売り切れました!ありがとうございます(*^_^*)12/25 20:30

ただ、、、生地がとても高価だったため(笑)

サイズによってお値段変えさせてもらいました。

SSとSが2,000円でMとLが2,200円と、Mom moneとしてはちょっとお高めです。

おっきい子、ごめんなさい(笑)

着るとこんな感じです。

12/25新作2

12/25新作3



お次もハイネックのセーターです・

12/25新作10

ハイネックカットソー

アクリル×ナイロンのてろんとしたとても肌触りのよいニット生地です。

伸びもいいので、脱ぎ着しやすいのも楽でいいですよー。

重ね着にも一枚で着ても重宝するオールマイティなカットソーです♪

12/25新作11

背中のモチーフレースが可愛い

そしてなんと。

こちらはマフラー付きです☆

ワンコ用のマフラーとかって、可愛いけど買うまではなー…と思いませんか?

だから付けちゃいました(笑)

とってもシンプルなプードルファーのマフラーです☆

12/25新作12

カットソーのカラーはブラックとグレー。

グレーはこちら。

12/25新作13

12/25新作14

12/25新作15

※マフラーの色はベージュのみです。

このハイネックカットソー。


マフラー付きで、1,300円です☆



ラストはこちら。

12/25新作4

みずたまフリースワンピ

しっかりとしたフリースでワンピースをつくりました☆

フード周りにファーをつけて、可愛さUPです(*^_^*)

12/25新作6

12/25新作7

12/25新作8

12/25新作9

12/25新作5


カラーは、ピンク・チョコ・ブラックの3色です。

お値段は1,500円となっています。




今回のお洋服たちは、すべてオーダーでお作りします。

ですので、お渡しまでに1~2週間程度(込み具合による)お時間をいただきますので

ご了承くださいませ。

ということで、お渡しは年明けになりますが、

皆さまお時間のある時にぜひ覗いてみてくださいね☆

年内は29日まで営業チュウです。


それでは宜しくお願い致します。


============================================

犬のお洋服屋さん Mom mone

オープン中です♪

見てね~~♪



============================================



ワタシ。ブログ初めて3年半。
初めてランキングに参加してみました(笑)
どーぞクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



余談。。。

なんでほとんどのモデルがつぶちゃんかというと、

サンプル作るのに生地が少なくて済むから。。。

というセコイ理由(笑)

でもつぶちゃん、おすわりもびみょー。待て、ってなにそれ?なコなので

撮影めっちゃ大変です(笑)

つーことで高い所で撮ったためにすべて暗い顔してます(笑)

しかもこの子、お洋服嫌い。。。

(お散歩の場合は平気。たぶん、お外に出るとテンションUPで服着てることわすれてるんじゃないかと。)

撮影後はいつもこんなんです。↓
12/25新作17

アナタ、服屋のムスメなんだからいいかげん慣れてくれませんかねぇ。。。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. Mom mone
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<☆お知らせ☆ Mom mone | top | おばサンタからのプレゼント♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/25(Sun) 19:49:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

どれもこれもかわいいー!!って迷ってる間に
売り切れちゃうのよね ←どんくさ!(笑)

こつぶちゃん、お疲れさま~
いくら服屋の娘でも
ご褒美いっぱいはずんでもらわなきゃ
わりにあわないよねー♪
  1. 2011/12/26(Mon) 00:30:29 |
  2. URL |
  3. おやまのこじか #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/26(Mon) 07:47:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/26(Mon) 10:42:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/26(Mon) 12:52:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

かわいいと思いながら
ゆっくり考えて今日見に行ったら
ブラウンのセーター売り切れちゃってた
がっくり
水玉フリースワンピももとあずきの分
お店の方に注文しました
年が明けて届くのが楽しみ うふ

こつぶちゃんモデルさんご苦労様
  1. 2011/12/26(Mon) 13:48:57 |
  2. URL |
  3. もも&あずきまま #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

すごくかわいい!
素敵ですね~~
よく似合ってますね。
勝手ながらリンクさせてください。

  1. 2011/12/27(Tue) 12:55:06 |
  2. URL |
  3. くじら雲 #-
  4. [ 編集 ]

◆ コメントありがとう ◆

◇ こじかさんへ ◇

こじかさん、ブラウン狙いでしたか??(笑)
私もびっくりするくらいアッ!という間に売り切れてしまいました、、、
ス、スミマセンi-201
こつぶはワイロも使えないんですよー。
おやつで釣ろうとして『待て』って言うとにじりにじり動いちゃうし、
あんまり待たせすぎると『もういらない』ってなるし、、、
ホントにモデルに向いてないの(泣)

◇ もも&あずきままさんへ ◇

こんばんわー。
ご注文ありがとうございました(*^_^*)
ブラウン、ほんとにすぐなくなってしまって、、、
もうちょっと用意しとけばよかったんですが、、、スミマセンi-202
ももちゃん、あずきちゃんに似合うといいなぁー。
大切にお作りしますね(*^_^*)
お届けまでもう少しお待ちください☆

◇ くじら雲さまへ ◇

ハジメマシテー(*^_^*)
こつぶちゃん、本当はもっと可愛い顔するんですが
なんせモデル業に向いてないもんで。。。
似合ってると言っていただけるとウレシイですー♪
リンク、あがとうございます!
 
  1. 2011/12/27(Tue) 20:20:33 |
  2. URL |
  3. maiko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxwasabixx.blog25.fc2.com/tb.php/98-baef1a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
