子なし夫婦のつぶわさ日記







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



イヌより子供…(汗) :: 2008/06/17(Tue)
私たち、子なし夫婦。

もちろん子供はいません。まだ。

一応…新婚さんなんで、もう少し先でいいかなぁ、なんて思っとります。ハイ。

まぁ、母体の年齢もあるのであんまり悠長なことは言ってられませんが(苦笑)


話はここからが本題なんですが。

ちょっと古い話なんですけどね。

GWにぱぱさんの実家に行ってきたんですよ。

ただ、ぱぱさんの実家のほうには犬を飼ったことは伝えてなかったんですねー。

なんで、行く一週間くらい前に電話で伝えました。犬がいるんだけどーーって。

【ワタシ】:あのねー、実はさぁウチ、犬飼ったんだよね~。で、連れて行きたいんだけど大丈夫かなぁ?

【ばぁば】:あらぁ?犬?小さいの?犬は飼ってたことあるから大丈夫だけどねぇ…
      


犬より子供が先でしょぉ…ねぇ?




そうきたか(爆)

まさかそんな返事が返ってくるとは思いもよらず…

【ワタシ】:あはははは・・・・・・・・

乾いた笑いしかでてこないっちゅーの。

いやぁ、いままでそんなこと言われたことなかったけど、やっぱりそう思ってたのねー

意外な新事実ですた(笑) 



まぁ、後日…

わさびをぎゅーっとだっこしながら、ばぁばはこうつぶやいた。

人間の子供よりカワイイわぁ
(*^^*)


だって(笑)

わさび ばぁば
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<抜糸、無事に終わりましたー♪ | top | トイプー、集合~☆>>


comment

こんにちは!
はじめましてhiromiと申します。
ブログ拝見しました。わさび君とってもかわいいですね。

うちは夫婦じゃないんですが、両親ともにメロメロですよ。

月齢が近いんで思わずコメントしてみちゃいました。

また遊びにきます。
  1. 2008/06/17(Tue) 12:56:59 |
  2. URL |
  3. hiromi #-
  4. [ 編集 ]

なるほど…

私も犬の商品扱ってるお店で働いてますが
年齢問わず最近ご夫婦でワンコ連れて来店される方が多いです!
でも巡り会いは運命ですし♪先とか後とかは問題ではないと思いますけどね^^
素敵な旦那様と可愛いワンコがいるわさびmamaさんのご家庭がうらやましい!
エルは彼氏持ちなのに…私も相手見つけなければww
  1. 2008/06/17(Tue) 23:52:59 |
  2. URL |
  3. ゆきばに。 #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

うちは、結婚して今年で3年目。
新婚ではないけど・・・「まだ・・・」子供がいません。
理由は多々あるのですがv-356

義母さんに「人間の子供より可愛い」なんて言ってもらえてワサビ君もママさんも羨ましいですv-355
うちは、そんな事すら???言ってくれませんがv-12
でも優しい義母なんですョv-363

ワサビ君、今日も可愛いですねv-344




  1. 2008/06/18(Wed) 21:11:54 |
  2. URL |
  3. チョコ・ノアまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
あら~言われちゃいましたかi-229
うちもしょっちゅうですよ~i-195
結婚が早かったんで結婚暦も長いんですが、いちおーまだ生める年齢なのでシツコク言われますi-232
義理母は遠くに住んでいるので実母にですけど。
でもワンコは可愛がってくれてま~す。
お互いうるさいのはほっといて、今はワンコを可愛がりましょうv-346
  1. 2008/06/19(Thu) 12:39:49 |
  2. URL |
  3. ゆりち #w/kecokw
  4. [ 編集 ]

ホント 可愛いんだもん♪

「人間の子供よりカワイイ~~」v-345
ですね~~ホントv-410
わさびくん 優しいお顔だし~~ 笑顔もステキだし~~
きっと わさびmamaさんに 赤ちゃんが生まれても
優しく可愛がってくれるんだろうな~~~と思いますよv-392
  1. 2008/06/20(Fri) 01:49:16 |
  2. URL |
  3. メイママ10 #-
  4. [ 編集 ]

追記!!!

突然 今日 バトンっと言うものが回って来ました~~v-356
まだ 私もupしてないんですが 
明後日くらいには 書き終えると思いますんで
その時は わさびmamaさんにも まわしてよいですか?
お願いします!!v-415
  1. 2008/06/20(Fri) 02:02:56 |
  2. URL |
  3. メイママ10 #-
  4. [ 編集 ]

   《 コメントありがとうございます(^^) 》

☆hiromiさん☆
はじめまして!ご訪問、ありがとうございます!
あんなかわいいコタロウくんとコテツくんがいたら
そりゃご両親もメロメロになりますよ~i-175
三人暮らし…コタロウくんとコテツくんがお家出
てっちゃったらご両親、泣いちゃうかも…ですね(笑)
私のお友達にも、実家で犬を飼ってる子がいるんで
すけど、家を出てく時は犬だけは置いてってくれって
言われてるそうです(笑)
これからもよろしくお願いしますi-179

☆ゆきばに。さん☆
ですよね~!後とか先とか、関係ないですよね!
>素敵な旦那様と可愛いワンコがいるわさびmamaさん
 のご家庭がうらやましい!
えぇっとぉ…。可愛いワンコってのはまぁそうなんですけど(笑)
素敵な旦那様ってのは…。間違ってます(笑)
エルねぇさんに先越されちゃいましたかi-229
エルねぇさんは熟女オーラ出まくりですもんね~i-233

☆チョコ・ノアままさん☆
うちの場合は、実際にわさびを連れて行くまでは
TELでチクチク言われましたね~e-263
『もう若くないんだから』ってところを重点的に(笑)
でも今では、『今度いつくるの?わさびも連れてきてね』
と…。カワイイ義母です(笑)
口に出して言うか言わないかの違いはあっても、きっと
どこの親も子供を大切に思ってのことなんでしょうね。
分かっちゃいるけど、たまーにウザイ時もあり…(苦笑)

☆ゆりちさん☆
はいー。言われちゃいましたぁe-263
うちは、結婚遅かったんですよー。なので三十路超えて
て新婚ですi-175…(苦笑)
この年で新婚って言うのもちょっと…イヤ、かなり恥ずか
しいんですけどねi-230
ま、そうですねっ!うるさいのはほっときましょか!!
ゆりちさんに『ほっとけ~』って言ってもらえて気が楽に
なりましたーーー
ありがとぉーーーi-237i-178

☆メイママ10さん☆
ぎゃーーーーー!!バトンですかーーーー!!i-282
やったことないんですけど…。大丈夫なのかしら…??
ええぇっとぉ…
頑張らせていただきます…e-263
あ。わさびがメイママさんにお話があるそうです。

『メイママさん、こんにちわぁ。あのねうちのママ
ちっとも優しくないでしゅよ。たまに角も生えましゅよ。
だまされちゃいけないでしゅよv-356v-286

ん?わさび?余計なことはいわないでねぇ?(鬼)

  1. 2008/06/20(Fri) 14:52:24 |
  2. URL |
  3. わさびmama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!はじめまして。
まっさんと申しますm(__)m
足跡から、おじゃまさせていただきました~

わさびちゃん、すごく可愛いですねv-351
母上様も、わさびちゃんを抱っこしてたら
ぜ~んぶ忘れてしまうみたいですねv-411

わさびちゃんパワー恐るべし!!(笑)

これからも宜しくです!(^O^)/
  1. 2008/06/20(Fri) 15:09:45 |
  2. URL |
  3. まっさん #6.fyo1So
  4. [ 編集 ]

☆まっさん さん☆

ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
いやー、ほんとにわさびパワーはあなどれないですねー。
今度からほしいものは『わさびが欲しいんだって』って言えば
買ってもらえる気がしてます(笑)

てゆうか…。《まっさん さん》って…ヘンですねe-263
《まっさん》だけでも良いでしょか??
  1. 2008/06/20(Fri) 22:23:46 |
  2. URL |
  3. わさびmama #-
  4. [ 編集 ]

あら♡新婚さんなのね♡♡
うちは確か…結婚してから10年くらいたったような…
「子なし」はオソロイだけど、状況がぜんぜん違ったわん☆

わさびくんのブログ、と~ってもかわいいのでリンクさせてね〜i-175
  1. 2008/06/21(Sat) 20:33:04 |
  2. URL |
  3. hiromi #MDMkRtpI
  4. [ 編集 ]

☆hiromiさん☆へ

うふi-175そうなんです。
新婚さんなんですi-175
てゆうか、みんな最初は新婚さん、なんですけどね(笑)
リンク、ありがとうございます!私もさせてもらいました~
  1. 2008/06/21(Sat) 23:03:06 |
  2. URL |
  3. わさびmama #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxwasabixx.blog25.fc2.com/tb.php/8-7a10be35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
