子なし夫婦のつぶわさ日記







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



おさんぽGO! :: 2008/06/13(Fri)
今日は朝からシトシト模様。

あらら…おさんぽ、行けないねぇ。手術後で、患部を濡らしちゃいけないって言われたしねぇ。

わさび おさんぽ

そうだねぇ…

手術してから、まだおさんぽ行ってないしねぇ。

でもこの雨じゃぁね…

なんて言ってたら、昼ころから晴れてきました(^^)

さぁ!今のうちにおさんぽGO~!!

わさび おさんぽ2

わさび おさんぽ3

さぁ、おちっこもう○ちもしたし、そろそろ帰ろか~…と思ったら

再び!!!!

わさび おさんぽ4

わさび おさんぽ5

君みたいには早く走れないんだってば

今日はちょっと短いおさんぽタイムだったけど。わさびは満足したみたい。

良かった良かった

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<トイプー、集合~☆ | top | 宮崎産★完熟アップルマンゴー♪>>


comment

こんにちわ♪

わさびmamaさんこんにちわ^^

わさびちゃん可愛いですね~i-175お口がすっごくキュートです♪
梅雨時期になるとお散歩もタイミングが大事なってきますよね?i-182
エルもお水苦手なのにお散歩は大好きなのでおトイレ行くだけでも一苦労ですi-202
わさびちゃん満足でよかったですね♪明日も晴れてたっぷりお散歩できると良いですね★☆
  1. 2008/06/14(Sat) 01:54:54 |
  2. URL |
  3. ゆきばに。 #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

わさびmamaさん、早速訪問させていただきました。
わさびくん、キュートですね^^
ママを見る目も、くりんとしていて、グっときます。
今、何歳なのでしょうか?
他の記事も読ませていただきましたが、
最近去勢手術をしたんですね。
我が家のチョコタンは、今2歳9ヶ月ですが
7ヶ月齢の時にしましたよ^^
大柄ワンのおかげか、その後も順調。
元気いっぱいの甘えん坊ワンです。
これからもどうぞよろしくデス^^
  1. 2008/06/14(Sat) 13:31:39 |
  2. URL |
  3. チョコタン家 #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆきばに。さん☆

ご訪問、ありがとうございます♪
私が住んでいるところは実は北海道なので、梅雨はないんですよ~。
本州に住んでる方は本当に大変ですよね。
エルねぇさんもお水、嫌いなんですね♪わさびはこの間、プールに入れたら
必死で即Uターンでしたe-263
  1. 2008/06/14(Sat) 18:05:38 |
  2. URL |
  3. わさびmama #-
  4. [ 編集 ]

☆ちょこたん家さん☆へ

ご訪問、ありがとうございます♪
わさびは昨年の12月2日生まれ。まだ6ヶ月のパピンコですe-278
今のところ、3.5㌔ですが、体重の割には標準より小さめらしいです。
…ま、順調に体重増加してるので、そのうちでかプーになるかも?ですけど。(笑)
ちょこたんは大きいんですね?写真だとそんな風には見えなかったですよー。
こちらこそどうぞよろしくですi-184
  1. 2008/06/14(Sat) 18:11:55 |
  2. URL |
  3. わさびmama #-
  4. [ 編集 ]

かわい~♡

わさびクン かわいい~~~v-238
うちも 子供いなくて、パパさんが 喘息もちなんですよ!

これからの わさびクンの成長を、見守らせてくださいねv-410
  1. 2008/06/14(Sat) 19:20:20 |
  2. URL |
  3. hiromi #MDMkRtpI
  4. [ 編集 ]

はじめまして~

はじめまして♪
仔犬のときのわさびくん、うちの虎太郎の仔犬のとき(今も仔犬ですが)にそっくりだったのでついコメントしちゃいますi-237
こんな風に可愛く育ってくれるかは分かりませんが・・・
お散歩、楽しそうでいいですねi-178
元気いっぱいですごく可愛いです。
また遊びに来ますねi-179
  1. 2008/06/14(Sat) 21:23:22 |
  2. URL |
  3. ゆりち #w/kecokw
  4. [ 編集 ]

はじめましてm(__)m

私のブログへ来ていただき有難うございました♪
さっそく、書き込みからのURLで来ちゃいましたv-237

わさびくん家のチョコとお顔が似てる気が?(勝手にごめんなさい・・・)
とっても可愛いですねv-10
わさび君、走るのとても早そうv-356

また、わさび君の顔を見に来ま~すv-344

  1. 2008/06/14(Sat) 22:09:17 |
  2. URL |
  3. チョコ・ノアまま #-
  4. [ 編集 ]

さっそく(#^.^#) お邪魔しました~~♪

わさびちゃんでは なくて「くん」 だったのね~~v-410
わさびくん なかなかの ハンサムボーイだわね~v-415 かわいいーー♪
ウチのおてんばメイプル・・是非お嫁さんに・・と思いながら 読んでいると 手術されたとか・・ ちょっと残念・・v-392
そして・・北海道から 沖縄に 遊びにいらしてたんですねv-344 うれしいです(#^.^#)
私達も 今度の冬 北海道へーーと言う話が 持ち上がっているとこなんですv-410
なんか ちょっと ご縁を感じますのは 私だけv-362
また 遊びに寄らして頂きま~~すv-411v-222


  1. 2008/06/15(Sun) 00:41:22 |
  2. URL |
  3. メイママ10 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

さっそく訪問させていただきました!コメントありがとうございました♪
わさびくん、可愛い~~~(*^_^*)e-266
お散歩大好きなんですね!だっしゅだっしゅのお写真
すごくキュートで何回も見ちゃったv-10
手術も頑張られたんですね!早く傷が治りますように・・・
  1. 2008/06/15(Sun) 08:02:36 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

☆hiromiさん☆へ

ご訪問ありがとうございます♪
あらら、hiromiさんとこも子なし夫婦で喘息持ちですかっ??
オソロイですねぇi-237
またぜひ、おとぼけわさびを見に来てください♪
  1. 2008/06/16(Mon) 21:49:40 |
  2. URL |
  3. わさびmama #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆりちさん☆へ

ご訪問、ありがとうございます♪
虎太郎くんも、うす茶色のかたまりでしたね~(笑)
大丈夫ですよぉi-80虎太郎くんなら、きっとわさびより
ハンサムボーイになること間違いなし!です!

  1. 2008/06/16(Mon) 21:56:53 |
  2. URL |
  3. わさびmama #-
  4. [ 編集 ]

☆チョコ・ノアままさん☆へ

ご訪問、ありがとうございます♪
チョコくんと…似てますよねっ!?実は私もそう思ってたんですぅi-179チョコくん、手足長くないですか??写真だとそう見えて、わさびは手足
が長めのコなんで、そんなとこも似てる~i-184って勝手に思って
ましたi-235
またぜひ見に来て下さいね~
  1. 2008/06/16(Mon) 22:01:54 |
  2. URL |
  3. わさびmama #-
  4. [ 編集 ]

☆メイママ10さん☆へ

ご訪問、ありがとうございます♪
そうなんです。一応、わさびくんなんです。
よく♀に間違われますが…。なぜでしょう??
メイプルちゃんとわさびの子供なら絶世の美男・美女だった
かも…。はぁ~…ひとあし遅かったデスe-263(笑)
はぁいi-80沖縄、行ってましたi-80
2泊3日のあわただしい旅行でしたがi-241
国際通りでわさび用のアロハを買いましたよ~(笑)
メイママさん、今年北海道旅行ですかっ!?なんだかほんとに
ご縁がありそうですねi-237
これからもよろしくお願いしますねっi-175
  1. 2008/06/16(Mon) 22:18:24 |
  2. URL |
  3. わさびmama #-
  4. [ 編集 ]

☆sakcoさん☆へ

ご訪問、ありがとうございます♪
だっしゅだっしゅ、はわさびはいいんですけど…私は…
死にそうデスi-240i-201
手術後の経過は順調で、わさびは手術したことも忘れて
そうですよ(笑)
ご心配いただいてありがとうございますi-179
また遊びにいきますねっi-261
  1. 2008/06/16(Mon) 22:25:59 |
  2. URL |
  3. わさびmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxwasabixx.blog25.fc2.com/tb.php/6-151b20a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
