子なし夫婦のつぶわさ日記







スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



宮崎産★完熟アップルマンゴー♪ :: 2008/06/12(Thu)
昨日のわが家のデザート…

な・なんとっ!!

宮崎産・完熟アップルマンゴー!!

でしたぁ

きゃぁ~ いやぁ~ん すご~い

ちなみにお値段は1コ・・・・・・・・\2780 也。ギャボーーーー

なぜわが家にそんな贅沢品が出たかというと、

今月頭に、私たち子なし夫婦は沖縄に行ってました。んで、沖縄で食べたアップルマンゴー。

激ウマッ(*□*)だったんですよぅ。

お土産で買ってこ~♪なんて思ったら、1個 \4000也。 …チーン。

えぇえぇ、あきらめました。

涙もんで。


ほいで、昨日。

ぱぱさんと近所のスーパーにお買い物

ぱぱさん、ふらふらと果物売り場へ…。

ニコニコで戻ってきたぱぱさんの手には、マンゴーとスイカが乗っていましたとさ。

聞けばなんと!!ポケットマネーで買ってくれると言う。

いやぁんぱぱぁ~ 太っ腹ぁ~

きっと、沖縄でマンゴーを諦めたままがあまりにも哀れだったのでしょう…。

そんなこんなで昨日はおいしくマンゴーを頂いたのでありました

おほほほっ

わさび マンゴー
え?えっとねぇ…
ついつい夢中で食べちゃって…。
撮るの忘れた…。

わさび マンゴー2
うっ…
あんただって、がっついてたくせに…。

わさび マンゴー3
おまえはどっかの王子かっ!?
却下!!
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おさんぽGO! | top | なんで『トイプー』?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxwasabixx.blog25.fc2.com/tb.php/5-2d84a484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
