子なし夫婦のつぶわさ日記







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



あけまして。 :: 2009/01/04(Sun)
えーーー。。。

皆さまお元気でしたか?


めっちゃおひさしブリーフでございます。

いやぁー、師走とはよく言ったもんでねー。

12月ってのは、意味もなく忙しい。。。気がするよねー。

ねー、ほんとほんと。



。。。。。。。まぁ。

わさびのお誕生日もクリスマスもぜーーーーんぶ吹っ飛ばして。

明けましておめでとうございまっす(笑)

久しぶり1
すみませんね(笑)


いちお、更新をサボってた言い訳すると(笑)

ワタシ、こーんないい歳になってから『喘息』なんて患いまして。

死んじゃうかと思うくらいツライ日々を送ってましたの。

発作で寝れないのよねー。

今でもお薬、手放せません…

それと、デジカメのUSB失くしたり(大掃除で出てきた(笑))

なんだりかんだり。 …えーっと。ここは『ラジバンダリ』と続けるべき?(笑)



ま、そんな感じですた。

新年一発目から言い訳する羽目になるとは…

先が思いやられるわぁー(苦笑)



あ、もちろんわさびは元気ですよー。


写真は昨年最後のトリミングです。

今回はちょっといつもと違いがあるのー。
久しぶり7
そうそう、顔は全く同じ。

実はね、手足のブーツカットを今回やめて、短くスッキリ切ってもらいました。
久しぶり3
うーーーん…。

耳がデカイからか…。

頭と身体のバランスがハゲしく悪いねぇ…(笑)

ほんとはブーツカットいいんだけど、冬場は足に雪球がわっさり付いちゃって

タイヘン!!なので、春まではこのスタイルでがまんです(笑)

おしりのハート君は??
久しぶり2
う…見づらいよ

ではアップで。
久しぶり5
こんもりふんわり。

キューーート





バックショットばかり撮ってたらだんだん…
久しぶり4
哀愁が漂ってきました(笑)

しまいにゃ
久しぶり6
コレです(笑)




あ、そうそう。

フレブルの『とろろ』とのご対面も果たしましたよっ!!

とろご対面
大胆なセクシーショットでご挨拶(笑)




わさびととろろのご対面は…

実はあまり上手くいかず(笑)


他のワンコと初めて会うとろろ。

わさびを見た瞬間…

ダッシュで飛びついてきました(笑)

きっととろには『動くぬいぐるみ』に見えたんでしょうねぇ(笑)



飛び掛られて、一瞬怯んだわさび。

脅えて逃げるかと思いきや!!

吠えながらとろを一喝!!

追い払いました(笑)

その後も飛び掛るとろろと、歯茎ムッキーにして追い払うわさびは

変わらず…。

しばらくしてお互いの興奮が収まったところで写真をパチリ。
とろご対面2
びみょーな距離だね(笑)

自分のほうが強いと調子に乗ったわさびがとろろを追っかけまわしたり

して、とろろにはずいぶん怖い思いをさせちゃいました。

ごめんねー、とろ。


でもそのうち少し慣れたのか?

とろご対面3
おやつしか見てないけど、距離は縮んだようです(笑)


この日はちょっと早いクリスマスケーキを二人で食べて
とろご対面4
とろご対面5
初めてのご対面は終了しました。

次はもう少し仲良くできるといいんだけど(笑)




新年の1,2,3日と暖かい日が続いている札幌。

わさびも毎日ごろごろ寝正月です。
お正月1
ま、飼い主とお揃いですな(笑)
お正月2
あ!

待って!!

寝る前に、新年のご挨拶してー!!
お正月7

お正月4
お正月6
あ…完全に寝ちゃいました(笑)

それでは改めまして。

こんな更新もままならないブログですが(笑)

ひろーーーい心で見ていただけるとウレシイです。

今年もよろしくお願いいたします♪

わさびmama


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. わさび
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<家計圧迫…!! | top | 帰って来ました♪>>


comment

 あけまして、おめでとぅございますぅv-237

 東京も、3日間とてもよい天気でポカポカ陽気でしたよ。

 わさび君の、眠くて落ちていく顔がホントに可愛いv-238
 大好きですぅ~v-238

 私もボチボチ更新していくので、
 今年も宜しくお願い致します(^_^)/
  1. 2009/01/04(Sun) 16:28:40 |
  2. URL |
  3. デカプーママ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます~v-481

全然更新がないけど・・・?と心配してたんですよ~~!
喘息かぁ。
ひどいと命にもかかわるそうですね。
お大事にしてください。

わさびくんも元気そうで安心しましたv-354
相変わらずイヤーマフ可愛いのぉv-344
こないだ、kanaさんとお会いしたとき「わさびくんは毛の量が多くていいねぇ~」と話してたんですよ(笑)
まだパピーのときからあんなカンジだもんねぇって。
わさびmamaさんも、関西だったら一緒に遊べるのになぁ!

それでは、今年もよろしくお願いしますv-411
  1. 2009/01/05(Mon) 11:07:41 |
  2. URL |
  3. ゆりち #.f.lcmTU
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう!

もう更新しないのかと思っちゃた・・・(笑)。元気でよかったよかった。
わさびん足長くてかっこいいねー。手細くしてもかっこいいよー。
雪玉になるなんて、さすが雪国。。うちは足だけボンボンだから、
雪国に行ったらすごいことになるのかねー。

トロちゃん随分大きくなったね。もうすぐわさびん抜かされちゃうよ(笑)。

今年もわさびんの可愛いすがた楽しみにしてるね♪
  1. 2009/01/05(Mon) 12:38:00 |
  2. URL |
  3. ひろみ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう!今年もヨロシクです。
喘息、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね^^
わさびくんは、変わらず元気そうでよかった。
ハートのお尻もいかしてます!
緊張感のない寝姿、たまりませんねぇ~
  1. 2009/01/05(Mon) 16:29:06 |
  2. URL |
  3. チョコタン家 #-
  4. [ 編集 ]

わさびmamaさん、明けましておめでとうv-352
おひさしブリーフすぎですよ( ´艸`)

喘息だいじょうぶ?
大人になってからの喘息はすごく辛いってゆうよね。
無理せず体大事にしてね。

わさびくんは相変わらず可愛いね~(*´∀`*)
手足は雪国バージョンなのね。
わさびくんは毛量が多いから、
少々細くしてもすぐに戻るからいいよね。

今年もよろしくですーe-266
  1. 2009/01/05(Mon) 17:42:15 |
  2. URL |
  3. Kana #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
お久しぶりです。

喘息、大丈夫ですか?
うちの娘も喘息があるので、大変なのが
よくわかります。
お大事にして下さいね。
ご主人にう~んと、甘えてくださいなv-363

わさびくんは、ほーんとにかわいいv-343
しかーし、寝相は・・・・v-411
かわいい、お○ん○んが丸見えですよ~。
新年早々、いいもの???見せてもらいましたv-402

今年もよろしくお願いします。

  1. 2009/01/05(Mon) 22:57:02 |
  2. URL |
  3. クゥ母 #BVZHZ5mA
  4. [ 編集 ]

遅くなりまして…(^-^;)
改めまして。明けちゃいまして(ぶ)おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

ちと心配してましたが…喘息ですかぁ。大変ですね。
ちゃんとお薬のんで、吸引器(?)も手放さずに気をつけてくださいね(^ω^*)
わさび君の可愛いお顔が見られてよかった(^▽^)ホント可愛いお顔してますよねー!
とろろちゃんとも(おやつ必須だけど・笑)距離も縮まって…
シッカリお兄ちゃんだなぁ。
ねむねむわさび君、萌ます~(〃▽〃)
  1. 2009/01/07(Wed) 12:37:49 |
  2. URL |
  3. おぢちゃん #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・。

あけましておめでとうございます(*^ー^)ノ

喘息、大変でしたね。
私も去年なりましたよ、風邪をこじらせて。
自分が喘息なんて全然思ってもなかったんでビックリでした。
風邪が完治したら咳もおさまりましたけどね。夜が辛いですもんねぇ。
今年はお互い風邪を引かないように気をつけましょう!!

相変わらずわさびちゃんカワイイ~~♪
うちもニセ耳作成中ですがなかなか伸びてくれません。(伸びなくていいところはすぐにボーボーになるのに!!)

ととろちゃんとの距離も次はもう少し縮まるといいですね(^ε^)♪
  1. 2009/01/07(Wed) 14:52:42 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集 ]

《 コメントありがとう♪》

☆デカプーママさん☆
お久しぶりです!!
年明けはどこもお天気だったんですかねー?
北海道はびっくりするくらい暖かくて拍子抜け
でしたよ。
今年はお互いに(笑)更新頑張りましょうねー(^^;)
今年もよろしくお願いします♪

☆ゆりちさん☆
ご心配かけましてe-263
スミマセンi-229
無事、生きておりました(笑)
喘息はホントに辛かった…
おかげさまで少しずつ落ち着いてきています。
ありがとうございます♪
わさびのイヤーマフも健在ですよっ(笑)
みんなのブログを見て、いつも羨ましく思ってるんですー。
私もいつか皆さんとお会いしたいよ~~(泣)
今年もよろしくお願いします♪

☆ひろみん☆
ごめんごめんe-263
無事、生きてます。えへ。
んもー、雪玉すっごいんだから。
こーちゃん&てっちゃんのあんよなら多分…
足、倍の太さになっちゃう…(笑)
今年もよろしくお願いします♪

☆チョコタン家さん☆
お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします♪
この緊張感のカケラもない寝姿見てると
とてもじゃないけど、祖先がオオカミだとは
思えませんね(笑)



  1. 2009/01/07(Wed) 22:03:23 |
  2. URL |
  3. #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

《 コメントありがとう♪ 》 

☆kanaチャン☆
ほんとにねー。
おひさしブリーフすぎよねー。(笑)
えへ。すみません(笑)
喘息も少しずつ良くなってマス♪ありがとー。
『雪国バージョン』ね(笑)
このネーミング、いいわぁー(笑)
あと2ヶ月くらいは雪国バージョンで我慢です(笑)
今年もよろしくお願いします♪

☆クゥ母さん☆
お久しぶりですー。
あら、おねぇちゃんも喘息なんですかー!?
ほんとにねー、こんなに辛いもんだとは…。
ダンナに甘えたくても…ダンナも一緒に喘息なんです(笑)
二人してゼイゼイ言ってます(苦笑)
あ…ちーっちゃい(笑)おてぃんてぃんが見えてましたか(笑)
まぁ、ご愛嬌ってことで(笑)
今年もよろしくお願いします♪

☆おぢちゃん☆
お久しぶりですー。
私の喘息もタイヘンですが(笑)おぢちゃんも腰は??
良くなってきてるのかな??
お互いムリせずやっていきましょうねー。
とろろとは…。
全然いいおにぃちゃんにはなれなくてe-263
がっくりでしたよー。
ま、こちらもゆっくり仲良くなれればねー。
今年もよろしくお願いします♪

☆なおみんさん☆
お久しぶりですー。
なおみんさんも大人になって喘息ですかー。
私もすごいびっくりでしたー。
咳で目が覚めるって初体験で、辛かったですーe-263
これからは風邪ひかないように気をつけて!!ってお医者さんに
言われました…。
ほんとにお互いに気をつけましょうねっ!!
ケイト君、うそ耳作成中なんですかー。
はやく伸びるといいですねー。
じゃぁもっとこんもりお耳になるのかな??
今年もよろしくお願いします!
  1. 2009/01/07(Wed) 22:29:58 |
  2. URL |
  3. わさびmama #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です~

わさびくん、mamaさん・・・
あけおめ の ことよろ です♪
喘息、大変ですね。
酷くならないように願ってます。
幸多き一年でありますように♪

わさびくん、さっぱり可愛い~
*:.。☆..。.(´∀`人)
お耳が耳あて(?)←ヘッドフォンみたいなの~
みたい・・・萌え・・・。
ハートも素敵★
  1. 2009/01/07(Wed) 23:13:46 |
  2. URL |
  3. スロ子 #ZIcLbmBg
  4. [ 編集 ]

《 コメントありがとう♪ 》

☆スロ子さん☆
すっかりご無沙汰でしたー。
今年もよろしくですー♪
そうそう、耳あてみたいでしょー☆
もうすっかり伸びちゃって、ボサボサになってるから
今は2、3年使い古した耳あてみたいだけど…(笑)
スロ子さんにとっても、ステキな一年でありますようにっe-267
  1. 2009/01/09(Fri) 11:21:40 |
  2. URL |
  3. わさびmama #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございまーす♪
今年もよろしくお願いいたします!
喘息は辛いですよねぇ。。。寒い季節ですし
あんまり無理しないでくださいねー!
でもわさび君もわさびmamaさんも
お元気そうで安心しました♪
背中のハートもモコモコと健在ですねっ♪
今年もお互いのんびり行きましょーv-238
  1. 2009/01/10(Sat) 16:02:12 |
  2. URL |
  3. はぐ #-
  4. [ 編集 ]

《 コメントありがとう♪ 》

☆はぐさん☆
喘息…マジつらかったですぅーー!!
でも今はだいぶ治まってきましたよ♪
ありがとーですi-179
わさびはものすごい元気です!
今年もよろしくお願いしっますe-266
  1. 2009/01/13(Tue) 12:55:13 |
  2. URL |
  3. わさびmama #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

わさびmamaさん今年もよろしくお願いしますね~☆
喘息はつらいですねe-263
明け方に出ることが多いので気をつけてくださいね!
わさびくんのネムネム顔はほんと癒される~e-266
とろろちゃんとわさびくん、ゆっくり仲良くなれるといいですね~
  1. 2009/01/13(Tue) 23:05:23 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

《 コメントありがとう♪ 》

☆sakcoさん☆
こちらこそよろしくお願いしまっす♪
喘息はほぼ落ち着いています!
ありがとうございますぅ~
わさびのネムネム顔、見てるとこっちまで眠くなっちゃって(笑)
おかげさまでいつも一緒にお昼寝ですヨ(笑)
  1. 2009/01/16(Fri) 21:41:02 |
  2. URL |
  3. わさびmama #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxwasabixx.blog25.fc2.com/tb.php/41-d1d8d22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
