子なし夫婦のつぶわさ日記







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



キミのハートに釘付けさ!! :: 2008/10/12(Sun)
先日、私たち子なし夫婦はめでたく。

結婚1周年

を迎えましたーー。

紙婚式っていうんですかね?

本当はパーーーッ!!っと旅行でも行きたかったんですけど

わさびもいるし、今回はディナーで済ませました。

フォアグラやらどこかの和牛(忘れた)やらエスカルゴやら…

おなかいっぱーーーい食べて飲んで、ご満悦な一日でございました。



パパ、来年もおいしーものよろしく。







さて。

話の本題は

コレ、↓
わさびハート1
トリミング、完了いたしましたー。

お座りポーズで。
わさびはーと2

予告していた『ハートですが。






こんなんです。
わさびハート3


あ、見えない??

じらすなって?



では。

全貌をお見せいたしましょう。










ハイキターーーーー!!
わさびハート4
ハート…でしょ?



ちょっと予想より大きかったんですけど(笑)

りっぱに背中にハートをつけて戻って来ましたー。

じゃ、アップで。
わさびハート5

本当はもっと毛を長くして、こんもりさせるらしいです。

わさびはまだそこまで長さが足りなくて、完成形ではないらしい。

2ヵ月後くらいには完成形をお見せできるかと。


そんときはもうちょっとハート、ちっちゃくしてもらおっと。


振り向きポーズでもう一枚♪
わさびハート6
あら、カワイーー






篠山貴信バリに

『いいねーーーー

『その顔、サイコーだよーー

…などとわさびをその気にさせて撮影してたんですけど(笑)





飽きてきたようで。







私のジーンズの裾をかじって遊び始めました。
わさびハート7






1分後。。。。。。。。。







わさびハート8
寝ました(笑)

あら!わさび!

おてぃんてぃんが小さくてどこにあるか分からない!!(笑)






いつもは2時間かからないわさびのカット。

今回はハート付きだったもんで、3時間びっちりかかったもんねー。

お疲れだよね。

はい、おやすみぃ~
わさびハート9

あ、でも最後にもう一枚。。。。。
わさびハート10
あ…すみません

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<バトーーーーーン☆ vol.2 | top | 【子なし夫婦のとろろ日記】>>


comment

結婚1周年おめでとう~(*´∀`*)
ふふ、いいなぁe-266
私もはやくスタート地点につきたいなぁ。

わさびくんもハートでお祝いねv-346
大きすぎ?でも小さいとわかりづらいんじゃない?
私はいいぐらいの大きさだと思うよ。

わさびくんのお顔はテディベアのお手本のようなカットだね( ´∀`)
お口周りのまんまるがすごくかわいい!
それにいつ見てもわさびくんのカエル足がかわいいーv-318
  1. 2008/10/12(Sun) 13:19:44 |
  2. URL |
  3. Kana #-
  4. [ 編集 ]

わさびんのボールペンのさきっちょみちゃった。 ̄m ̄ 
こーちゃんと同じくらいね。 ̄m ̄ 

おめでとー。1執念・・・ちがった。1周年。
まだ新婚さんだったのね。

いいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ハート可愛いね。横につけるのかと想像してたらおちりに
ついたのねー。結構はっきりわかるものなんだね。
伸ばさなくても良さそうだけど☆

わさびんの耳っていっつもふんわりで可愛いよね。
こーちゃんもてっちゃんも目指してるんだけど、なかなか
できないのよん。
  1. 2008/10/12(Sun) 21:22:41 |
  2. URL |
  3. ひろみ #-
  4. [ 編集 ]

結婚記念日 おめでとう~~~v-308
なんか 超おいしそーーなんですが・・・v-10

わさびくんのカットスタイル やっぱ かわいいわ~~~(*゚v゚*)
そのポンポンお耳が好きなんですよv-344

今回は やっぱv-345マーク やりましたかv-410
すんごく かわいいじゃないですかv-411
私も 思ってより 大きなハートだ!!と思いましたが かわいーーーv-341
次回はまた クッキリでしょうねv-392
楽しみだわ~~~(*'ー'*)ふふっ♪
  1. 2008/10/12(Sun) 23:56:59 |
  2. URL |
  3. メイママ #-
  4. [ 編集 ]

おお?おおお!!美味しそうなディナー!←食いつくトコ違った…
わさび君、かっわいいv-10ねーねー、何でそんなに可愛くカットしてもらえるの?
…ふはは(T▽T)
プ丸さん、今回もちょい失敗?かも?
で!で!ハート、めちゃくちゃ綺麗に出るんですね~v-238これでまだ完成では
ないのですかぁ。
充分素敵なんですけど。大きさもちょうどいいような?
ハートの裏側の『おてぃんてぃん』が小さいから釣り合いも取れて…ドゴッ!
わさび君のキックが飛んできました…

ご結婚1周年、おめでとうございまーす!ふふふ、まだまだ新婚ですね~、青いなぁ。
(ちなみにおっちゃんは今年8年目~)
  1. 2008/10/13(Mon) 01:31:07 |
  2. URL |
  3. おぢちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ごりっぱ~! ご立派なハートができたね♪
「背中にハート」って言ってたから
うーん、「お尻にハート」のほうがいいなぁ… と思ってたら
ちゃーんとわたしの望みどおりになってたわぁ♪
うん、でもちょっと大きすぎるかもね。

結婚記念日 おめでとう~~❤
めちゃめちゃ新婚さんだったんだねー
うちも今月 結婚記念日あるの。
11回目~ イベントの予定無し~(-_-)
  1. 2008/10/13(Mon) 22:07:55 |
  2. URL |
  3. hiromi* #MDMkRtpI
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
結婚一周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そう言えば今年7月結婚11周年飛ばしてました;
2人して忘れてたわ。

わさびくんハート・・・
可愛い~素敵っ!
色々大きさを変えてどのハートが
一番しっくりくるか試すのも楽しみですね。
  1. 2008/10/14(Tue) 11:23:24 |
  2. URL |
  3. スロ子 #ZIcLbmBg
  4. [ 編集 ]

v-315一周年おめでとう~~v-353
まだ、そんなだったのね。
ちゃあんと一周年記念ディナーを予約してくれるなんて、素敵な旦那サマv-343
美味しそう~。。。

わさびくん、また可愛くなっちゃって!!
今回、いつもにましてバランスが良くなったような気がしますよ。
頭もお耳もマズルもまんまる~e-266[
毛が多いから羨ましいなぁ。
ハート、すごいなぁ。きっとそこのトリマーさん器用なんだねっv-317
  1. 2008/10/14(Tue) 12:02:21 |
  2. URL |
  3. ゆりち #w/kecokw
  4. [ 編集 ]

こんにちわ はぐです♪
わさびmamaさん、ご結婚一周年おめでとうございまーす♪
まだまだ新婚さんだったんですねー!
パパさんとステキなディナーでお祝い、ステキですね。

わさび君のハート可愛いじゃないですかっ!
おちりのところに入れてもらったんですねっ。
これからモコモコ成長していくハートも楽しみにしてますよん♪
  1. 2008/10/14(Tue) 14:38:55 |
  2. URL |
  3. はぐ #-
  4. [ 編集 ]

結婚一周年おめでとうございますv-315
まだまだ、先は長いですよーーー!
お互い思いやりだけは忘れないようe-266
素敵なご夫婦でいて下さいね。
まぁ~素敵なディナーを用意してくれる
ご主人なので余計なお世話ですねv-410

ハートv-343
可愛いですぅーーーーv-413
ほんと!わさびくんは何やってもかわいいv-363
わさびくんに対抗して逆ハートをやってみようかしら・・・。
ハートの剃りこみ・・・・・やめときますv-404
  1. 2008/10/14(Tue) 14:53:48 |
  2. URL |
  3. クゥ母 #BVZHZ5mA
  4. [ 編集 ]

わさびmamaさん、ご結婚一周年おめでとうございますe-328
こんなステキなディナーを用意してくださるなんて
愛されてますね~~~(*^_^*)

そして、わさびくん!いつもほんとに可愛いですね~
よく似合ってますe-266
しかも今回はキュートなおちりにハートまで!
うちもそんなのしてみたいけど、薄毛やからよけいに
貧相になりそうですわ~e-263
  1. 2008/10/14(Tue) 23:16:44 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

ご結婚、一周年、おめでとぉございますぅ~v-254
新婚さんだったんですねぇ~。
ラブラブv-238で、羨ましいっす!

このディナーは、もしかして『うかい亭グループ』でしょうかぁ???

これからも、夫婦仲良く、わさび君とともに幸せでありますようにv-238

わさび君のはーと型とっても可愛いですねぇ~v-218
そして、わさび君の寝顔、私大好きですv-238
  1. 2008/10/15(Wed) 01:02:49 |
  2. URL |
  3. デカプーママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでと~~~!!

結婚1周年、おめでとう~~~♪♪♪
まだ1年ですかぁ。新婚さんなんですね。
羨ましいぃ~~~。
それにしてもすっごいご馳走。思わずヨダレが・・・。

わさびくんのハート、イイ!イイ!めっちゃイイ!!!!
ちょうどお尻の辺りにあるのもいいですね。
それにお耳。
このお耳、まさに今うちのケイトが目指してる形ですよぉー。
まん丸なお耳にハートのお尻。
わさびくん、カッコよすぎーーーーo(>▽<)o
  1. 2008/10/15(Wed) 11:42:22 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集 ]

《 コメントありがとう♪ 》

☆kanaチャン☆
ありがとーi-175
kanaチャンは結婚の予定とかはないのー?

やっぱりわさびは『テディベアカット』になるのかねー?
パパさんがこのカットをとっても気に入ってるんで、うちは
きっとずーっとこのままだと思う…。
私は色々変えてみたりしたいんだけどねー。
ハートのサイズ、こんなもんかなー?

☆ひろみん☆
ありがとーi-175
そーなの、すごい新婚さんだったのよー。
ひろみんはケッコ…………
聞くだけヤボですな(笑)
耳ねー。どうしてこんなにまん丸になるのか…
私にも分からないんだけどさー。
たぶんわさびは耳が上に付いてるんだねー、きっと。
あたまのてっぺんと耳が同じラインにあるもん。
うそ耳伸ばしてないのに。
あとは耳の折れ方もあるのかもー。
でもてっちゃんもわさびと同じくらいまん丸だよー。

☆メイママさん☆
ありがとーーe-267
久しぶりに『ディナー』を堪能しましたよー。
ハート、やっちゃいましたよーi-175
やっぱりちょっと大きいですよねe-263
これから3ヶ月くらいかけて育てていくので楽しみ
にしててくださーい!!

  1. 2008/10/17(Fri) 23:08:46 |
  2. URL |
  3. わさびmama #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

《 コメントありがとう♪ 》

☆おぢちゃん☆
ありがとーe-266
おぢちゃんとこは、8年かぁ!!
うーん、道は長いなぁ!!
プ丸さん、失敗なの??(笑)
かわいいと思うけどなーー。
うちは『ここ、ヘン』って思ったらやり直してもらうから
大体いつも同じ感じで出来上がるよー。
あ~!!ハートは裏側とのバランスだったかぁ~!!
って(笑)

☆hiromi*さん☆
ありがとーーe-266
hiromi*さんとこも今月なんだー。
11回目!?すごいなぁ~!!
じゃーhiromi*さんは結構若いときに結婚したんだねー。

ご立派になった??ウフフ。
やっぱりちょっと大きいよねe-263
次回はもう少し小さくなる予定でーす!!

☆スロ子さん☆
ありがとっe-266
スロ子さんとこも11年なんだー。
スロ子さんも早くに結婚したんだねー。
ハート、次はもうちょっと小さくしてみます。
でも一回小さくしたら…次は大きくできない…よねe-263(笑)
慎重にやらなきゃ(笑)

  1. 2008/10/17(Fri) 23:23:57 |
  2. URL |
  3. わさびmama #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

《 コメントありがとう♪ 》

☆ゆりちさん☆
ありがとーでーすv-344
そうなの、まだ新婚でしたー。空気は熟年夫婦だけど(笑)
しかも、お店決めたのも、予約したのも…私です(笑)
パパさんはお金払っただけー。
↑まぁ、ここ重要だからいいけどー。(笑)
そうだねー、わさびは毛の量多いかも。
虎太郎は猫っ毛っぽいのかな?
あのふわふわ感が虎太郎はカワイイよねe-266

☆はぐさん☆
ありがとぉーーi-179
まぁ、あのステキなディナーの後はいつもの居酒屋で
ビール飲んでー、焼酎飲んでー…ですけどね(笑)
きっと、ハートはグングンもこもも成長していくと思います!
来月も成長度合い、UPしますねー!

☆クゥ母さん☆
ありがとうございますーi-237
ほんと、先は長いですよね。
『思いやり』…一番難しいけど、なるべくいつも心がける
ようにしています。
ま、たまに忘れますが(笑)
この先何年も結婚記念日を祝えるように頑張ります!!
ハートの剃り込み…
そ、それはやめといたほうが…(笑)
クゥ君、マジ家出しちゃいますよ(笑)

  1. 2008/10/17(Fri) 23:39:22 |
  2. URL |
  3. わさびmama #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

《 コメントありがとう♪ 》

☆sakcoさん☆
ありがとうございますーe-266
愛されてる??んですかねー?
そうだといいんですけどi-175(笑)
まぐちゃん、薄毛なんですかー??
写真じゃ分かんなかったー。
2、3ヶ月かけてこんもりさせるらしいんで、きっと
まぐちゃんも大丈夫ですよー♪
ハート仲間…なりませんか?(笑)

☆デカプーママさん☆
ありがとうーでーすe-328
新婚さんだったんですぅ。うふ。
このレストランは、ノボテルホテルにある鉄板焼きのお店
です。
お高いので、こんなことでもないと私たちには手が出せません(笑)
わさびの寝顔、好きですかー??
私も好きなんですぅー(←親バカでーす(笑))
でもたまに寝っ屁するんです…(笑)

☆なおみんさん☆
ありがとございまーすe-266
すっごいおいしかったですよー!
1年に1回しか食べられないものばっかりで(笑)
ケイト君とわさびって、カットすごーく似てますよねー。
わさびのほうが耳が短いのかな??
ケイト君も…ハート、いかが??(笑)
  1. 2008/10/17(Fri) 23:54:40 |
  2. URL |
  3. わさびmama #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとう~~!!
う・・・ええな・・・結婚記念に食事かぁ~
羨ましいぞ!!おいしそうやし~~

わさびのハートがええね~。カエル足も最高(≧∇≦)

寝顔見てたら、イタズラしたくなるのよね~(悪魔)
  1. 2008/10/23(Thu) 02:24:06 |
  2. URL |
  3. まっさん #6.fyo1So
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxwasabixx.blog25.fc2.com/tb.php/33-67566de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
