子なし夫婦のつぶわさ日記







スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



【子なし夫婦のとろろ日記】 :: 2008/10/10(Fri)
本日タイトル変更してお送りします。





お友達のところにワンがやってきました

フレンチブルの♂  2ヶ月。





あなたのお名前は??
とろろ

『とろろ』くん。

通称、とろです。

昨日、会いに行ってきたんです

んもぉーーーー、めちゃめちゃかわいくって

上に写真では、かなり貫禄あるように見えてますが(笑)

ほんとは↓
とろろ2
こんなんです。

まだ2キロなくって、よちよち歩きなの。

パピー独特のよちよち感。。。。。。。

きゃわゆぃっ

ちっともじっとしてくれないので、ケージから出してる時はまともな

写真がとれません
とろろ6
とろろ8


とにかく何でも興味しんしん。

そして噛みたーーーーーーーい!! です…

手をカプリ。

ボタンをカプリ。

服をカプリ。

髪をカプリ。

耳をカプリ。

間一髪でよけると、ほんとーに『カプッ』って空を切る音がします(笑)


まじで(笑)




でもいーの。

まだ2ヶ月だし、人なつっこくてとってもかわいい仔だもの




ケージから出して遊んでたら、フローリングにおちっこしちゃって

ケージに入れられました。
とろろ3
とろろ4
とろろ5

飼い主よりもコーフンして写真撮りまくっちゃいました(笑)

とろろ7
このちろ見がたまらなく萌え~~~




あ、わさびとの2ショットがないのは、このとろくん、まだワクチン完了

してなくって。

念のためにわさびはお留守番でした。

来月末には一緒にお散歩できるかな??





成犬になったら、わさびより大きくなるとろ。

わさび、おにぃちゃんの威厳、保てるかしら…

とろろ9




スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<キミのハートに釘付けさ!! | top | 秋冬新作コレクション♪>>


comment

わさびmamav-344

初めまして、おじゃまいたしまする☆

昨日はどうもありがとうでした\(^o^)/

とろろも例のブツ(笑)今日もカジカジ…
嬉しそうにくっちゃくっちゃ食べております(´∀`)
早くわさびのお下がり着せたいわ~♪

そして親バカ全開ですが、、こんなにカワユく撮れたのは
初めて!!(☆Д☆)さすが~わさびmamav-353
ニタニタしながら拝見させて頂きました(笑)

来月末にはわさびと対面できるね(*^∀^)b
今からとっても楽しみです~♪

また密会(笑)しましょっv-343
  1. 2008/10/10(Fri) 17:35:42 |
  2. URL |
  3. とろmama #-
  4. [ 編集 ]

かっわいい(☆ο☆)なになに?『とろろ』くん?むふ~(〃^m^)何となく分かるようなお名前ですね~。
ウチの近所の公園にもよくフレンチブルの女の子が来るんですが、可愛いんですよね。
いんや~、ホントきゃわゆい(人^ω^*)とろろちゃん~v-238
わさび君との初対面、楽しみだな~!お兄ちゃんの威厳、保たねばわさび君!
そうだ、全然関係ないですが…とろろにわさびとお醤油って好きなんですよ~(結局食い気…)
その内お友達に『しょうゆ』ちゃんって出来ないですかね~?
最強3兄弟です(`・ω・´)ハイな!
※「さん」取ってくれていいですよ~(^ο^)ひろみさんなんて「おっちゃん」です…
実際は「おばちゃん」な「おっちゃん」
  1. 2008/10/10(Fri) 17:59:15 |
  2. URL |
  3. おぢちゃん #-
  4. [ 編集 ]

わさびmamaさん、こんにちは~☆
『とろろ』くん、まじでかわいすぎです~e-266
パピー丸出しのお腹も、にくきゅうも、ちろ見も~(*^_^*)
わさびくんとの初対面楽しみですね~~e-343
お互いどんな態度とるんやろ~e-3
アップ楽しみにしてます!

前記のお洋服も、わさびくんめっちゃ似合っててかわいいですe-328
私は赤チェックのパンツのが好きです!
  1. 2008/10/10(Fri) 18:36:21 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

んきゃーーーー(///o///) きゃわえ~~~~(///o///)
とろりん可愛い~~。
いいなぁ、いいなぁ、そんな可愛いお友達がいて。
ブル系の子ってほんっと可愛いよねー、特に子供の頃は。
わさびんとの2ショットもみてみたーい。

あっ、うちのてっちゃんそろそろ大人だけども、
手をカプリ。
髪をヒッパリ。
耳はガブリ。ってするよー。
間一髪でよけることなんてできません(笑)
うれしさの表現なんだ。
いいかなー?


↑おっちゃんのコメ(///∇//)
しつれーな奴だのぉ~(*  ̄  ̄)・・・あはは

たま~に『おっさん』と心の中で呼んでるなんてのは
ないちょね (〃 ̄ω ̄〃ゞ
  1. 2008/10/10(Fri) 21:22:11 |
  2. URL |
  3. ひろみ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

とろろ君サイコーですね
ちょっとファンになってしまいました
たまになんて言わず、じゃんじゃん登場してください
それにしても、かわいい~
なかでも「だちてよぅーもっとあしょぶのぉー」
あ~たまらない
  1. 2008/10/10(Fri) 23:58:10 |
  2. URL |
  3. ルータン #-
  4. [ 編集 ]

フレンチブルちゃん好き~~!!

ポッコリお腹たまらん・・・(*'д`*)
触りたい・・・噛まれたい!

しかし、ごわすって(≧∇≦) でも言いそうやん、とろろ君。
わさびと2ショット、早く見たいな~


  1. 2008/10/11(Sat) 01:07:09 |
  2. URL |
  3. まっさん #6.fyo1So
  4. [ 編集 ]

《 コメントありがとう♪ 》

☆とろmama☆
いやぁ、おじゃましましたー。
とろ、まじでかわいかった…v-238
あの日、お家に帰ってわさびにとろの話、したよー。(笑)
会った時はおにぃちゃんらしく、しっかりするんだよ、って。
密会、しようね~♪

☆おぢちゃん☆
んねーー、カワイイでしょぉ??
なんともいえない可愛さなんだよね、ブル系のワンって。
私の友達に『まぐろ』って名前の猫がいるんだー。
3匹あわせたら…
【山かけ】なんです(笑)
んじゃー、お言葉に甘えて…
『おぢちゃん』でいかせていただきまっす。
ほら、『おばちゃん』じゃぁあまりにもリアルじゃない?(笑)

☆sakcoさん☆
お久しぶりでーーーす!!
とろろ、かわいいでしょぉーーーv-238
そうなの!
あのパピンコ腹がたまらない…
ポンポコりんで。
ご対面はどうなるんだろー…
ドックランではちっちゃい子とは上手に遊んでる
から大丈夫と思うんだけどね…
わさび、ヘタレだからなぁ(笑)

☆ひろみん☆
来月末には2ショットを撮れると思うよー!!
乞うご期待!!
てっちゃん…耳は『がぶり』なんだ…e-263
『かぷり』じゃないんだ…e-263
んんんんんーーーーー…
流血覚悟でてっちゃんはOK!!
だってカワイイから!!

☆ルータンmamaさん☆
初コメ、ありがとうございまっす!
私も読み逃げばっかでe-263スミマセンi-229
今度はもう少し大きくなったとろろをUPしますね!!

☆まっさん☆
『ごわす』ねー。
なんとなくあの顔に似合ってて(笑)
飼い主からNGがでるかと思ったけど
何にも言われなかったからま、いいかなーって(笑)
噛まれたら…結構イタイよe-263

  1. 2008/10/12(Sun) 23:35:24 |
  2. URL |
  3. わさびmama #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxwasabixx.blog25.fc2.com/tb.php/32-ab290d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
