子なし夫婦のつぶわさ日記







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ケ…ケイレン!? :: 2008/10/04(Sat)
こないだの話。

昼間、恒例のめずらしくお昼寝タイムを楽しんでいたワタシ。

わさびは、私がお昼寝する時は必ず一緒の枕に頭をのせて寝ます。

ぴったり寄り添って。

というか。。。あわよくば枕を一人占めしようと、ジリジリと押してきます。。。。



上下関係、間違っとるな。こいつ。
わさびケイレン
ちょっとムカつくから、ブサイク顔載せてやった。

ケケケッ



いや、そんなことはいいんだけど(笑)

で、寄り添って寝てたら、なんだか隣でわさびが

ピクッ。。。。。。。ピクッ。。。

と一定間隔で動いてる。。。。。。

動いてる、というよりお腹の辺りが上下してるって感じ。

ま、まさか。。。。。。

痙攣??

びっくりして飛び起きたワタシ。

わさびは相変わらず、すぴーと寝息をたててる。

んー。。。。。

苦しくはなさそう。。。。

よく見たら、動いてるのはお腹の辺りだけで、手足はフツー。。。。

ピクッ。。。。っていうか。。。

ヒック??










これって。。。。。。


しゃっくり!?

犬もしゃっくりするのか知らないけど、どう見ても。。。。

ヒック。。。。。。。。ヒック。。。

ってなってる。

しばらく見てたら治まりました。

なんだったんだろー?

ほんとにしゃっくりだったのかなぁ?

皆さんとこのワンは『しゃっくり』します??





カンケーないけど、私、木村カエラちゃんが大好きで。

『パコと魔法の絵本』の主題歌、歌ってますよねー。

カエラちゃんがカエルの頭かぶってるの見て、かわいかったんでー。




やってみました。↓
わさびカエル

きゃー、かわいいっ

わさびカエル2

カエラちゃんに匹敵するかわいさだと思う!!(笑)



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<秋冬新作コレクション♪ | top | 動くわさび。>>


comment

うぁーーーーい♪v-411
カエルわさびくんだーーーー♪
すんごい 似合ってて かわいいーーーー♪
今度 うちのメイプルも 被り物に挑戦してみよっと・・・

そう! ピクピク・・・うちも寝ている時動きますよv-410
うちの場合は シャックリではなく 寝言だと思いますv-391
結構 一定期間ピクピクしてるな~~と思ったら
口も 「クゥ!」とか「ウ!」とか 言ってますもんv-410
ホント かわいいv-398ですよねv-392(親バカ丸出し・・・)

  1. 2008/10/04(Sat) 00:28:14 |
  2. URL |
  3. メイママ #-
  4. [ 編集 ]

ブサイク顔がかわいいぞー
カエルわさび~~~めちゃ似合ってる・・・
正に、わさびの為の被り物や・・・。モエ~(*'д`*)

シャックリか~?うちのは見たことないな~
してても気がついてないだけかも・・・。
寝てて全身ピクピクはしょっちゅうやけど、しかも白目で
  1. 2008/10/04(Sat) 03:13:42 |
  2. URL |
  3. まっさん #6.fyo1So
  4. [ 編集 ]

カエルわさびんかわえーー(///∇//)
頭だけなんだー。いいなぁ。私もほしー。

しゃっくりって普通なんじゃないんだー( ̄ェ ̄;) エッ?
うちの子よくしてるよΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
小さいうちは、かなり頻繁で、一番初めはちょっと
驚いたけど、へぇ~、犬もしゃっくりすんのかーって
勝手に納得した後からは、『わっ!』とか言ってみたり
してます。

ってか、毎日恒例のお昼寝ってとこ、
かなり引っかかってます(笑)

いいのぉ~。
  1. 2008/10/04(Sat) 06:38:25 |
  2. URL |
  3. ひろみ #-
  4. [ 編集 ]

あはは、毎日恒例のお昼寝に笑っちゃいましたよー。私も一緒~(^m^)
歯むきだして寝てるお顔もきゃっわいいね~!
しゃっくりはしますよ~、プ丸も。でも寝てるときのは…寝言、というか何か夢でも見てるんじゃないですかねぇ?
プ丸の場合は、寝てるときのピクピクは手足も動いてまるで走ってる夢を見てるみたいですよ~(^▽^)
しゃっくりの時は、自己流ですけど「チューして。」ってチューさせると一生懸命レロレロするので自然に止まる確率高いでーす。
カエルわさび君、可愛くって萌~v-238ちょっと女の子チックですね~。
  1. 2008/10/04(Sat) 08:12:00 |
  2. URL |
  3. おぢちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カエルわさびくん、チョーかわいいよーv-343
ニコってすんごいかわいい顔してるーv-343
それってたぶんわさびmamaさんが『かわいいーー』って言ってるのが
嬉しいからなんだろうね( ´艸`)ウフフ

シャックリする子多いんだね。
りあんはしゃっくりはしないけど、しょっちゅう餌付いてるよe-263
吐かないけど「ゲッ」って。消化器系が悪いのかな?(´・ω・`)ションボリ

それと動画のコメント見てたんですけど、たぶんみんなコンデジのムービーだと思うよ。
長い時間撮れるような設定になってて画質がおちてるんじゃないかな?
それとそれとkanaチャン嬉しい~e-266
  1. 2008/10/04(Sat) 19:56:28 |
  2. URL |
  3. Kana #-
  4. [ 編集 ]

どもども~
う~んe-266
わさび君カエル、きゅ~~~~と!
見事なコスプレです。
ケロって鳴いてっ!

今月の「かわいいで賞」をさしあげたい。

>カエラちゃんがカエルの頭かぶってるの見て、かわいかったんでー。

やってみました。
って勿論わさびmamaさんもやってみましたよね?

お昼寝サイコー!
私もダイスキです・・・(〃▽〃)
  1. 2008/10/05(Sun) 03:54:13 |
  2. URL |
  3. スロ子 #ZIcLbmBg
  4. [ 編集 ]

こんにちわ はぐです♪

きゃーっ!
カエルわさび君、ぷりちぃーv-238
カエラちゃんに負けてないですねっ!
はぐもあの映画、とっても気になっていて前売り券まで買ってあるのに
ぎっくり腰でまだ見に行ってないんですよ・・・(汗)
だいぶ良くなってきたし、そろそろ行ってきたいなーっ♪

  1. 2008/10/05(Sun) 17:51:03 |
  2. URL |
  3. はぐ #-
  4. [ 編集 ]

うん!うん!!
カエラちゃんに負けてないぞぉー!っていうかわさびちゃんの勝利(*^ー^)ノ

ブサイク顔、ほんとにブサイクだけどでもカワイイ~~~!!
ブサイク顔なのにカワイイわさびちゃんが心底羨ましい・・・・≧(´▽`)≦

しゃっくり?
うちはたぶん聞いたことないなぁ。
痙攣はしょっちゅうだけど。
  1. 2008/10/06(Mon) 13:35:05 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集 ]

ブサイク顔、傑作ですぅv-411
わさびmamaさん、写真撮るのうまいですよね。
どうしたら、面白い・・・・いやe-263かわいい写真が
撮れるんですか?
是非共こつを教えて欲しいです。

カエルわさびくんv-218
お座りしてる後足がとってもかわゆいv-343

うちのお姉ちゃんは、キャーーーわさびくん、かわいいv-363
うちも、カエル欲しいーーーーーと叫んでおります。

リンクさせてもらっていいですか?
よろしくです。
  1. 2008/10/07(Tue) 21:59:08 |
  2. URL |
  3. クゥ母 #BVZHZ5mA
  4. [ 編集 ]

《 コメントありがとう♪ 》

☆メイママさん☆
カエル、かわいいでしょーーe-266
ぜひメイプルちゃんにも。。。e-266
わさびの寝言、そんなかわいくないなぁ…
『ぐふぅ~…』とか『んごっ』とかだもんなぁ…e-263
だからかわいいなぁ、って思うより、笑いを堪えるほうが
大変なんです(笑)

☆まっさん☆
被り物シリーズ、水戸黄門の町娘みたいなのもあるの。
ゆめにぜひ。
うちはわさびの『白目』って見たことないっす。
だから、ポコの白目で笑わせてもらってます(笑)

☆ひろみん☆
この被り物、ポンポリースってとこのなの。
きっとこーちゃん・てっちゃんもお似合いと思う。
ぜひ!!
…ワンのしゃっくりに『わっ!!』って…効果あり??(笑)
いやだなー。
お昼寝は毎日じゃないってばー。
意外と主婦も忙しいのよー。
んー、そうねー。
週5…くらい??(笑)
  1. 2008/10/09(Thu) 22:00:45 |
  2. URL |
  3. わさびmama #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

《 コメントありがとう♪ 》

☆おぢちゃんさん☆
歯ムッキー、かわいい??ほんとに…??(笑)
プ丸さんは夢でも走ってるんだねー。
わさびはどっちかってーと悪夢見てるみたいな寝言ですよ。
しゃっくりにはちゅーね。
今度やってみよーー。
ひろみんの『わっ!!』より効きそう(笑)

☆kanaチャン☆
カエルわさび、こーんなにカワイイお顔してるのに、撮影
終わったら『うがーーっ』って脱ぎ捨ててた(笑)
実はすごーくイヤだったみたい(笑)
りあんちゃん、ゲッってするんだー…。
わさびはあんまりしないけど、きっと吐かないってことは
大丈夫なんだよね?

動画、kanaチャンもコンデジなんだー。
そっか、画質の問題ね。
ありがとーーーe-266

☆スロ子さん☆
やったーーーー
『かわいいで賞』頂きましたーーーーーv-354
>勿論わさびmamaさんもやってみましたよね?
私サイズのカエルを探すのはムリそうだったので諦めました(笑)
でも私。
被り物・着ぐるみ、とっても似合うタイプのオンナです(笑)

  1. 2008/10/09(Thu) 22:10:27 |
  2. URL |
  3. わさびmama #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

《 コメントありがとう♪ 》

☆はぐさん☆
あらーー。
はぐさん、まだぎっくりー治ってなかったんですかー。
映画って2時間以上座りっぱなしだから、結構腰にきます
よね…e-263
前売り、買っちゃったんですかー。
ムリはダメですよーーー。

☆なおみんさん☆
>ブサイク顔なのにカワイイわさびちゃんが心底羨ましい・・・・
って(笑)
確かにワンはブサイク顔でも『ブサカワイイ~e-266』ってなるからなー。
人間じゃそうはいかんもんねー(笑)

☆クゥ母さん☆
写真、全然上手じゃないですよーーーv-356
コツってなにもないけど…カメラのモニターを見ないで撮ってますね。
わさびの目線まで下げて。テキトーにシャッター押してます。
だから失敗も山ほどありますe-263

クゥ君にもぜひカエルを!!
なんだったらわさび付きでお送りしますが(笑)

リンク、大歓迎です!!
私もさせてもらいまっす!!
  1. 2008/10/09(Thu) 22:20:10 |
  2. URL |
  3. わさびmama #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxwasabixx.blog25.fc2.com/tb.php/30-d662a829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
