子なし夫婦のつぶわさ日記







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



なんで『わさび』? :: 2008/06/10(Tue)
うちのトイプー。

名前は『わさび』ちょっとわさび色(笑)

『わんちゃん、名前は?』

と聞かれて

『わさびです』 と答えると

9割方、聞き返される…

そして必ず

『なんでわさび!?』

…えっとぉ  …なんとなく      …です。すみません。

とりあえず、調味料の名前にしよーーってところから始まって、一番しっくりきたのが

『わさび』

ってだけなんです。まぁ、要は、思いつき ってやつですかね(笑)

スバラシイ理由を期待していたみなさま、ご期待に添えなくてすみません。

ついでに、これも良く聞かれるんですけど、

『(調味料の)わさびが好きなの?』

嫌いです(笑)

すし屋に行っても、さび抜き。だって、からいんだもん。えへ。

わさび名前


ちなみに、ばぁば(ぱぱさんのお母さん)は、『わさび』を覚えられずに

よくからし~おいで~』と言っています

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なんで『トイプー』? | top | タマタマ…とったどー!!(笑)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxwasabixx.blog25.fc2.com/tb.php/3-e324102c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
