子なし夫婦のつぶわさ日記







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



遠くでおそろい♪ :: 2008/08/19(Tue)
アロー アロー

皆さまお元気ですか?

ようやくお盆が終わりましたねー。

楽しいお盆でしたかーー?

わが家は、というと。



まず、私の実家へ…

そしてパパさんの実家へ…

そして、RSR(ライジング サン ロックフェスティバル)という

北海道の夏フェスへ…



と、殺人的なスケジュールを過ごしておりました。

私の実家→パパさんの実家   これだけでも北海道をほぼ横断しています(笑)

北海道はでっかいどーー。

大変です。



わさびは、私の実家では

ばぁばにカニやら、キンキやら、人様でもなかなか食べられない高級品をたっぷり提供してもらって

ご満悦。

パパさんの実家では、またまた海に連れて行かれ、強制海リベンジ。

夏フェス期間中はお家でお留守番…

という毎日でございました。



えーーー…

あまりに忙しく、お盆中に撮った写真はこの1枚だけ…
ふくちゃん怒り

この黒にゃんこは実家で飼っている『ふく子』

通称ふくちゃん。

毎日、テレビの『今日のワンコ』を楽しみに見ている、との事だったので

わさびとも仲良くできるかしら…?

なーんて思って合わせてみたら…

嫌われました(笑)

私たちが帰ってからも、わさびの匂いが残っているらしく

しばらく警戒心丸出しだったらしい…。

あはは。


ごめん、ふく。




おっと。

すっかり本題を忘れて終わるところだった。



わさびー、ちょっとおいでー。

わさびおそろい1
うそつけ。

ちょっと横向いてみてー。

わさびおそろい3
わさびおそろい2

あらっ?

なんだかどこかで見たことのあるお洋服…

カンのいい皆さまならもうお分かりですね。

そう。

三人暮らしのひろみさんとこのこーちゃん&てっちゃんとおそろい!!

こーちゃん&てっちゃんが着てるのを見て、

なんてカワイイのっ

って思ってたんですー。

そしたら、近くのペットショップで発見!!

即買いしました。

もう1ヶ月くらい前に買ったんだけど、なかなか記事にできなくて

ちなみに私もセールで買いました(笑)

ではもうちょっとモデルわさびをご覧下さい(笑)

わさびおそろい4

わさびおそろい5

わさびおそろい6

うん、うんっ

カッコイイー

じゃー、今度はもう少し笑ってみよっかーー
わさびおそろい7
あ…そうですか

ひろみさんっ、とぉーーーーくでおそろいですよーーー(笑)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<加工してみた。 | top | 海とわさびとドブ川と…>>


comment

うぉ~~~~
うれぢー(//∇//(//∇//(//∇//)

わさび君と一緒だなんてー。

住んでるとこはとーいけど、とってもとーいけど、
んも~、うちの子になっちゃいなさいよっ。

いやいやっ、気持ちはもう、うちの子よー。
かわいんだからー。とってもお似合いー。

ちなみにこーちゃんLサイズだけど、わさび君もよね?
  1. 2008/08/19(Tue) 22:19:10 |
  2. URL |
  3. ひろみ #-
  4. [ 編集 ]

ジュリア&ディーノ家です♪

バジママにわさび家がブログを始めてたらしい・・・と聞いたので
早速のぞきに来たよッ♪

免許、無事に取れたらしいね~♪ オメデトウ^-^
  1. 2008/08/20(Wed) 09:35:52 |
  2. URL |
  3. ユカ #NzyahQ86
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい~。
ハードスケジュールでしたね。
もうぐったりなんじゃ?(笑)
ライジングサンは、どのアーティスト目当てで行ったんですか?
暑いけど楽しそうv-353
私は、今年のサマソニにLINKINが来る予定だったのに来なくなっちゃったので、フェス参加はナシですi-195

わさびくん、耳がイヤーマフみたいでかぁわいい~~~v-344
お洋服もとってもお似合いv-424
虎太郎ももっと毛がクルンクルンになったらこんなお耳にしよう♪

  1. 2008/08/20(Wed) 11:08:17 |
  2. URL |
  3. ゆりち #w/kecokw
  4. [ 編集 ]

あらら?かっわい~!似合ってます(≧▽≦)ウキキ♪そうですか、こーちゃん、てっちゃんとおそろなんですねi-179上下ともにポッケが付いてるーっ!何入れるんかな?おっやつ~(^▽^)?
「オイラ忙しい…」のお座り写真萌~v-238フローリングだと後脚がすべるのか、なんだかお姉さん座りのようになっちゃいますよね(〃▽〃)ウチのもそうです。
あ、このお洋服、おちり丸見えだからv-294さんも楽々ですねっd(-。-)ウン!
  1. 2008/08/20(Wed) 11:11:07 |
  2. URL |
  3. おぢちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かっわいいお洋服ですねぇ~。
わさびちゃん、お似合いですよ♪

夏フェスですかぁー。楽しかったですか?
私も友達にサマソニに誘われましたが、パスしました。
もうあの暑さに耐えれる自信がありましぇん。
家でオリンピック三昧しておりました(;´▽`A``

  1. 2008/08/20(Wed) 11:37:18 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集 ]

《 コメントありがとう♪ 》

☆ひろみさん☆
どぉ?どぉどぉ?
似合ってる?
まるで3兄弟みたいでしょぉ~v-352
いつか並べて写真撮りたいわぁ~v-345

ちなみにわさびはMサイズよ(笑)
でもこーちゃんより重いと思うんだよねーe-263
4㌔近いもん、わさび。

☆ユカさん☆
あっ♪
いらっしゃいませーe-266
そうそう、免許、無事取れました!!
驚きのALL一発通過です(笑)

☆ゆりちさん☆
はいーi-195
んもぅぐったりで、未だに回復できてませんi-229
RSRは椎名林檎(東京事変)が見たくて行ったんですけど
バービーボーイズがめっちゃカッコよくて、懐かしさもあり、
一番発狂してしまいましたー(笑)
わさびの耳、かわいいでしょ!?(←親バカですみませんi-229
うちでは『耳かけ風耳』と呼んでおります。
きっと虎太郎も似合うハズーi-175

☆おぢちゃんさん☆
そーなんです!
勝手におそろいしちゃいました(笑)
え?
ポッケに何入れるの?って?
もちろんウンチ袋ですよ(笑)
やっぱりどこのワンもフローリングの上だと同じ
なんですねー。
『お座り』してても、だんだんすべっていって、
結局『フセ』になってますもん(笑)

☆なおみんさん☆
RSRは楽しかったデスー♪
ただ…。
寒かったんですよi-195雨降ってi-195i-195
ずぶ濡れになりながら…て感じでしたi-282
  1. 2008/08/20(Wed) 19:25:23 |
  2. URL |
  3. わさびmama #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

こんにちわ はぐです♪
わさびmamaさんも夏休みはとっても忙しかったんですねー!
↓わさび君も海や(ドブ)川で
なかなか楽しそうな夏休みみたいで(笑)

おニューの洋服もとっても似合ってますよっ!
はぐもてっちゃん&こーちゃんが着ているのを見て
かわいいなぁ~って思ってたんですっっ
こうしてみると三兄弟ってカンジでステキ~!
  1. 2008/08/21(Thu) 10:14:58 |
  2. URL |
  3. はぐ #-
  4. [ 編集 ]

]こんにちはー!
忙しいお盆だったみたいですね。
疲れは抜けましたか?

お洋服見た瞬間「あ!」って解りましたよ~
良く似合って可愛いですよ♪
ちゃんとカメラ目線な所も素敵・・・

あ、わさび君のび太のポジションなんですね。
ひろみさんにデキスギ君のポジション頂きました( ̄ー ̄)
(ひろみさんのブログコメ参照)
おほほほ。
  1. 2008/08/21(Thu) 15:12:23 |
  2. URL |
  3. スロ子 #ZIcLbmBg
  4. [ 編集 ]

《 コメントありがとう♪ 》

☆はぐさん☆
こんにちわー♪
いやぁ、ホント忙しかったですねーi-229
私はそれなりに楽しかったけど、わさびは…どうだろう(笑)
ねっ、このお洋服、かわいいですよねっi-175
実はコレ、ピンクっぽいのもあって、それはスカートで
女の子用もあるんですよっ♪
ぜひ探してみては…??

☆スロ子さん☆
ぎゃーーーi-282
いつの間にかわさびがのび太ポジションになってたーー(笑)
出来杉君がよかったのに…(笑)
ヤラレターーーv-356
ま。モカ坊ちゃまだから許すわ(笑)
だって坊ちゃまだもの。

ちなみに疲れは全く抜けてません…
三十路超えるとこれだもんねーi-282
  1. 2008/08/21(Thu) 20:05:21 |
  2. URL |
  3. わさびmama #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxwasabixx.blog25.fc2.com/tb.php/22-d661cec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
