子なし夫婦のつぶわさ日記







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



海とわさびとドブ川と… :: 2008/08/08(Fri)
ブログが放置されていた間

わさびも放置されていたわけではありません。

(↑あたりまえだけど…


かわいい仔には旅をさせろ…ってことで、海キャンプに連れて行ってみました。




海の日に、パパさんの実家へGO!

パパさんの実家は海も山もあるステキな

村です。

村…。

村では。

みんなお知り合い。

まぁそれはいいとして。




今日は写真多めですーーー


さぁわさび!

これがだよっ!

わさび海1

わさび海2
いや、だから、海だってば

わさび海3
そんな事言ってる場合かな…??

後ろから波が迫ってますよーー(笑)

わさび海4
ほらごらん(笑)

わさび海5
めっちゃ踏ん張ってます(笑)

わさび海6

ここは海の横を通ってた川
わさび海7

わわび海8

わさび海9
誰のか分からない、落ちてたおもちゃを拾ってご満悦の様子。

わさび海10

わさび海11

わさび海12
きったないねーー
この後しばらく(乾くまで)みんなに逃げられていました(笑)
わさび海13

楽しかった??
また海に来るかい??
わさび海14
…そーですか。

最後はパパさんとの2ショット
わさび海15

あ。

タイトルにドブ川ってなってるのは…

わさびがおもちゃを取りに入った川…

あとからパパさんに聞いたら、

『あそこ、結構汚いよ。ヘタしたら、汚水流れててもおかしくないもん。よく入ったね、あんなトコ』

だって…………



先に言ってくれ!!(涙)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<遠くでおそろい♪ | top | 生きてます。>>


comment

海かぁ・・・いいなぁ・・・。
一度、湖に2匹連れてった事あるんだけど、
わさび君と似たようなもんだった。

「おい、およげー、およげー」って言っても、
腰が引けて「いやー」って逃げ回ってました。

わさび君、足先だけかなり細いけど、ブログと
一緒に放置されてなかたーーーーっ?(←濡れてるだけ?)
心配してたよー。わさび君。

会いたかったよーーーーっ。
  1. 2008/08/08(Fri) 13:32:05 |
  2. URL |
  3. ひろみ #-
  4. [ 編集 ]

海や川で遊んでめっちゃ楽しそうですねー(´∀`*)
初泳ぎは次回のお楽しみのようですねv-288

それにしてもパパさん、汚水はダメですよーー!(笑)
先にゆってくれなきゃですねー。

やっぱり北海道は大自然て感じでいいですねv-352
村… みんな知り合い… 住むのは大変そうだけどたまに行くにはいいじゃないですか( ´艸`)
  1. 2008/08/08(Fri) 15:53:48 |
  2. URL |
  3. Kana #-
  4. [ 編集 ]

んきゃ(≧▽≦)わさび君可愛いです!海怖かったの?我が家のプ丸さんも海怖い派でーすi-179でもわさび君ほど浸からなかったから、もっとビビリィかも~…
お鼻に砂ついたままド・アップのお顔めっちゃキュートですやん。
ところでお写真上手ですよねぇ。デジカメですか?私は下手なんで~。
  1. 2008/08/09(Sat) 12:47:55 |
  2. URL |
  3. おぢちゃん #-
  4. [ 編集 ]

わさび君、初めての海ですね!
村の皆さんとお知り合いになれたかな?

やはり怖かったのかしら・・・
モカは海に行ったことあるのかしら?
我が家に来てからは連れてってない。
興味あります♪

せっかく玩具発見(*゚Д゚) ムホムホしたのに残念ね;
パパさんに抱っこ、甘えてるみたい ( *´艸`)
  1. 2008/08/09(Sat) 13:19:49 |
  2. URL |
  3. スロ子 #ZIcLbmBg
  4. [ 編集 ]

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ こんにちは♪

今年の夏は メチャ忙しくて
海にも行ってないですぅ(泣)
わさび君の へっぴり腰姿メチャ可愛いんですけど( *´艸`)
初めての海は とても楽しかったみたいですね♪
パパさんに抱っこされてる わさび君の表情大好き!
カワイイ~~~~っ(*´∇`*)
  1. 2008/08/11(Mon) 11:45:25 |
  2. URL |
  3. ピーチママ #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

ひゃはは!わさびちゃん、めちゃ踏ん張ってるし~!
砂だらけのお顔が、砂糖ふりかかったパンみたいや・・・おいしそう。
ドブ川でゲットしたおもちゃは洗ったら使えるで(*`◇´*)
下痢したらビオフェルミンや~~!
  1. 2008/08/13(Wed) 02:44:50 |
  2. URL |
  3. まっさん #6.fyo1So
  4. [ 編集 ]

う~み~~~♪ いいな、いいなっ!
わたしも行ってこよう!
10年ぶりに 海へ行ってこよう!!
  1. 2008/08/13(Wed) 10:03:50 |
  2. URL |
  3. hiromi* #MDMkRtpI
  4. [ 編集 ]

海いいですねぇ~!
そんな村に住んでるパパさんが羨ましいぃ~~。

わさびちゃん、ビビってますねぇ。カワユイ♪
鼻に砂つけてる顔もめっちゃキュートです~~。

うちのケイトもザブンと入ることは激しく拒否しますよ。ビビリー犬らしく。

それにしても汚水って・・(; ̄□ ̄A
mamaさんのショックな気持ち、よーくわかります・・・。
  1. 2008/08/18(Mon) 10:41:06 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集 ]

ハケーン

わさびでしょ?
そーなんでしょ!?
自分で探しちゃったわよ!(笑)
  1. 2008/08/18(Mon) 21:29:18 |
  2. URL |
  3. NARISUKE #QhiUGSKw
  4. [ 編集 ]

《 コメントありがとう♪ 》

☆ひろみさん☆
てっちゃん・こーちゃんはお水嫌いですかー。
多分わさびは、湖なら大丈夫かと。(波が嫌いみたいなんで)

放置…
…若干されてた気がする…  Byわさび

☆kanaさん☆
ほんと、汚水って…e-263
私もわさびも、汚水まみれですよ(笑)
どおりでパパさん、入ってこないはずだわーi-238
村…、まぁたまに行くぶんには…ね(笑)
誰かが亡くなると、村中に村内放送がかかるらしいです(苦笑)

☆おぢちゃんさん☆
わさびは無理やり入れてるから(笑)
うち、スパルタなんでi-229
写真は下から3枚はコンデジで、それ以外はデジイチです。
ちなみにデジイチは姉のものですが…e-263
よく見ると、背景がきれいにぼけてるでしょ?デジイチのほうは。
写真はとにかく、撮って撮って撮りまくってマス。
私もまだまだヘタっぴですよぉ~

☆スロ子さん☆
波の音が相当恐かったみたいですよー。
川は波音が無いから、平気だったみたい。
モカ坊ちゃまはどうなんでしょーね??
秋になったら、夕方あたりにぜひ連れて行って
みてくださいなi-179

☆ピーチママさん☆
んもー、すごいへっぴり腰でしょ(笑)
どの写真見てもこんなんでした(笑)
この日は、私に海に入れられて、パパさんに必死で甘えてました(笑)

☆まっさん☆
わさびの顔がパンて…i-229
食べたら、それこそビオフェルミンですからー(笑)
落ちてたおもちゃは、『ドブ川』と聞いた時点で捨ててきました(笑)

☆hiromi*☆
おっ♪
さっきブログ拝見したら…海に行ってきたんですね~
10年振り…??
hiromi*さん、おいくつ??(笑)

☆なおみんさん☆
いやいや、自然はたっぷりありますけど、人工的なものは
何もないんですよっ!例えばー…、ペットショップも動物病院も。
人間の病院ですら、小さな診療所なんですからっ(笑)

☆バジママ☆
あらっ!?
発見されちゃったわ!
メールしよーっと♪って思った頃にはすでにコメントが…(笑)
今度、バジルの写真も撮らせてねーーe-266
またランでお会いしましょー♪
  1. 2008/08/19(Tue) 10:55:23 |
  2. URL |
  3. わさびmama #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

わさびくん お元気そうで♪

わさびくんv-344
パパにだっこされて 安心しきった顔v-410 超かわいい~~v-415
海・・・か~~
メイプルは沖縄にいながらも 遠くからしか見たことないんで
少~~し涼しくなったら 連れていってあげたいなv-354
  1. 2008/08/19(Tue) 21:53:36 |
  2. URL |
  3. メイママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxwasabixx.blog25.fc2.com/tb.php/21-c13db6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
