子なし夫婦のつぶわさ日記







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



驚き!!  入賞だじょ☆ :: 2008/07/06(Sun)
えーーーーーー…



今日はーーーーーーーーーーー…





プチ自慢



しちゃっていいかなーーーーー??















いいともーーーーーー!

って言ってもらったことにしてっと。


いやいや、実はですね。。。。。


『トイプー限定 フォトコンテスト』


に入賞しちゃったんですよ。うちのわさび君。


トイプードルのスマイルさんで行ったコンテストだったんですが

な、なんとっつ



優勝賞金。。。。3万円

だったの。

これはもう、ダメもとで応募でしょ。

3万円あったら、おいしーごはんやお洋服。。。。いや次回の旅行のたしに。。。

ぐふ…ぐふふっ

わさび 自慢1
(写真がもじゃわさびなのは気にしないでぇ~


えっ!?

そ、そんなことないわよっ

わさびにだって、ジャーキーの1本くらい。。。。。買ってあげるわよっ




ま。

優勝はしなかったんですが(笑)


優勝者1名

入賞者9名   で、コノ中の入ったということです。

応募総数が少なかったんでしょうが、まさかまさか。。。。入賞するなんて!

連絡を見て、小躍りしちゃいました(笑)



その入賞写真はコチラ。。。。


        ↓
笑顔

5月頃の写真ですねー。まだ犬歯が乳歯だわー

これはドックランで走り終わったあとの満足げな表情。

やっぱりわさびは外で遊んだ後が一番いいお顔するなーー


まぁ今日は、そんなプチ自慢のお話でした。

最後までお付き合いいただいてありがとう


わさびわくわく


ん?それはね。



トイプードルのスマイルさんオリジナルの。。。。。。。




シャンプー&コンディショナーだって


よかったね、わさび(笑)

わさび ショック



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<盗っ人・・・・!!  確保!! | top | ぐっばい!もじゃもじゃ☆>>


comment

わさびママさんすごいじゃないですかー( ´艸`)☆
賞金じゃなくて残念でしたが(笑)、たくさんの方にわさびくんの笑顔を
見てもらえただけで嬉しいですよねv-354

うちはまだ乳歯なんですが、乳歯と永久歯は見た目違うんですか?
  1. 2008/07/06(Sun) 14:01:42 |
  2. URL |
  3. Kana #-
  4. [ 編集 ]

☆kanaさん☆

そーなんですよぉ♪
自分のblog以外のとこにわさびの写真が載ることが
こんなにウレシイなんて…
モデル犬に応募する方の気持ち、ちょっと分かりました(笑)

犬歯は乳歯と永久歯は見た目でわかりますよーv-354
乳歯の犬歯って、細くてとんがってるじゃないですかぁ。
それが永久歯だともっと太くて先っぽがあんなに
とんがってないんです。
だから、甘噛みも乳歯のほうがイタイんですヨv-352
  1. 2008/07/06(Sun) 15:07:49 |
  2. URL |
  3. わさびmama #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

おー!っ

おめでとー!!

すごいなぁぁ。いいなぁぁ。

かなりいい笑顔だもんね。
3万円は惜しかったね。でも入賞はすごい!
これは、やっぱデジイチしかないっしょ。

あっ、わたしの当選待ちだったわねv( ̄ー ̄)v
任せなさいっ!2個当ててみせるわっ!

今まで、懸賞当たったことないけど・・・。
  1. 2008/07/06(Sun) 20:41:40 |
  2. URL |
  3. ひろみ #-
  4. [ 編集 ]

おお~~!おめでとうございま~すe-420v-315
なんかひとつ達成したぜ!ってカンジの笑顔(笑)
コンテスト開催してたらつい応募したくなりますね~。
落ちたらショックだけどv-404
賞品のシャンプー&コンディショナーは飼い主にとっては嬉しいですよねv-344
けっこう高いし・・・
  1. 2008/07/06(Sun) 21:25:30 |
  2. URL |
  3. ゆりち #w/kecokw
  4. [ 編集 ]

《 コメントありがとう♪ 》

☆ひろみさん☆
ありがとーーーv-352
正直、こんなに嬉しいもんだとは思ってなかったさー。
この写真は姉のデジイチで撮ったものなんだわー。
やっぱデジイチだね。だねだね。

ほら、ひろみさんの『金持ちと出合って結婚する運』を
懸賞にあてたら、デジイチの2台くらい当たるんじゃない!?
ねっv-354
…そのかわり一生独身だけど。。。。(笑)

☆ゆりちさん☆
ありがとぉーi-237
実際は応募してたこともすっかり忘れてて、メールで
思い出したくらいなんですよねe-263
あはは…e-263

一番は3万円だけど(笑)シャンプーもかなり嬉しい
プレゼントだよね。ほんと、結構高いしね。
今度、コンテスト見つけたらbrogでUPするから、
虎太郎も出してみよ~i-237i-178
  1. 2008/07/06(Sun) 21:55:03 |
  2. URL |
  3. わさびmama #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ホントだ!わさびくん載ってる♪
凄いですよ~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いい笑顔だし、爽やかな写真。。。

懸賞は結構応募するんですが、こういうのもイイデスね!
記念になるなぁ。
  1. 2008/07/07(Mon) 00:01:12 |
  2. URL |
  3. スロ子 #UTxKgXsA
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

こんにちは。はじめてコメントいたします。v-291

わさびくん、と~っても可愛いですね~~!
わんこの笑顔をみていると、幸せな気持ちになりますe-51



  1. 2008/07/07(Mon) 00:12:57 |
  2. URL |
  3. まるみん。 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

すご~い!入賞おめでとうございます。
いきいきしたわさびくんの表情、入賞も納得です!
動きが早いトイプーは、なかなか撮影できません。
(かなり言い訳がましいけど)
私はコンデジで、なんとか頑張ってますが
もともとセンスがないんでね・・・
一度、雑誌の無料!撮影会でプロに撮ってもらいましたが
家族が撮影するのと顔が違うんですよね~
緊張するみたいです。わさびくんも機会があれば是非!

わさびmamaさんへ、ブログリンクしてもいいですか?
  1. 2008/07/07(Mon) 10:38:48 |
  2. URL |
  3. チョコタン家 #-
  4. [ 編集 ]

すごぉーーい!

わぁーーー!すごぉーーい!!
入賞でも充分すごいですよ。
おめでとう♪
わさびちゃん、カワイイもんねぇ。納得だわ。

賞品が食べるものじゃなくてわさびちゃんはガッカリなのかな?
でも私たちにとってはうれしいですよね。
  1. 2008/07/07(Mon) 16:06:19 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集 ]

お~~!わさびちゃん、おめでとう・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.
その笑顔・・・かわいい(*゜。 ゜*)
優勝の間違いちゃうん!?って思うくらい
いい顔や~~~
最後の写真!めちゃ落ち込んでるしーーぎゃはは!
ジャーキーたんまり買ってあげて~~
  1. 2008/07/08(Tue) 01:48:24 |
  2. URL |
  3. まっさん #6.fyo1So
  4. [ 編集 ]

おめでとーございまーすv-238
わさびくん、すっごくいい顔してますねっ!

落ち込んでるわさびくんへ
かわええ、かわええ!
シャンプー&コンディショナーでますます
ピッカピカになって
もっともっと素敵な写真撮ってもらってねっ(笑)
  1. 2008/07/08(Tue) 14:58:22 |
  2. URL |
  3. はぐ #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!おめでとう!!

やったねv-221わさび君!
きっと、この自然な笑顔がよかったんですねえ。
こっちまで笑顔になっちゃうよー。
プチじゃなくて、おおいに自慢しっちゃってください!

v-159トリミング後のわさび君、ぬいぐるみみたい。
おばちゃんも、そのふわふわに触りたいわ。
ドックランと併設で、しかも歩いていけるなんて羨ましいです。

v-159v-159うける~!めちゃくちゃ笑顔で
立ちションなんて・・。「大門」張りのサングラスもv-218です。
ママさんは、ちょっと大変だけど、それだけ喜んでくれてるって事
ですから・・。ね。
  1. 2008/07/08(Tue) 17:01:33 |
  2. URL |
  3. kabuママ #9G4HATYE
  4. [ 編集 ]

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
写真、とってもぃぃ!!!
わさびくん ホントいい顔してる。
優勝してもぃぃくらいの写真だじょー

やっぱイチデジは違うねぇ~
あたしもデジイチ欲しい~
デジイチなら 黒プーでもちゃんと撮れるんだよね。
とーしゃんにねだってみよぅ。きっと却下だろうけど・・・
  1. 2008/07/08(Tue) 23:13:49 |
  2. URL |
  3. ピーチママ #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

おめでとう~~~v-314
すごいすごーい!さすが 私が見そめた かわいいわさびくん♡

いいお顔してるもんね~♪ ナイススマイル〜〜v-290

シャンプーがんばってね!i-237
  1. 2008/07/09(Wed) 11:20:33 |
  2. URL |
  3. hiromi* #MDMkRtpI
  4. [ 編集 ]

入賞おめでとうございま~すオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
わさびくんの笑顔、素敵ぃ~o(^-^)o
商品が食べ物じゃなくて、わさびくん、ちょ~っとがっかりですね(^^;)

せっかくなので、シャンプー&リンスの使い心地も教えてくださいね~。
  1. 2008/07/09(Wed) 12:02:50 |
  2. URL |
  3. ねぇね #dXiLrgjE
  4. [ 編集 ]

《 コメントありがとう♪ 》

☆スロ子さん☆
こんばんわー♪
載ってたしょー??あれみてちょっと感激しちゃったもんe-263
またコンテストがあったら、スロ子さんもモカ坊ちゃまの
写真、出してみよ~よ~i-237i-178

☆まるみん。さん☆
はじめましてぇ♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
まるみん。さんの羊毛フェルトのワンコ達も見ててほのぼの
しますねっi-179

☆ちょこたん家さん☆
いやー、ありがとうございますぅi-178
確かにトイプーはすばしっこいから、私もほとんどの写真が
ブレブレなんですよe-263
ほんとにいい顔ーー!ってのは1/50くらいですかね(笑)
プロに撮ってもらいたいけど…高くってe-263
でもいつかは・・・と気合だけは入っています(笑)
リンク、全然OKですよーーe-266
私もさせていただきまっすi-237i-178

☆なおみんさん☆
ありがとーございますi-237
シャンプー&コンディショナー、私は嬉しいんですけどねe-263
わさび的にはあまり嬉しくはないかと・・・
おやつダイスキだからねーi-229

☆まっさん☆
いやーん、ありがとーi-237
いやね、ここだけの話、私も優勝でもよかったんじゃ・・・とか
思ったりした(笑) 親ばかだから(笑)
>ジャーキーたんまり買ってあげて~~
わさびには、シャンプーたんまりしてあげるわ~~(笑)

☆はぐさん☆
ありがとうございますぅ~e-420
え?なに?わさび、はぐさんとお話したいの??

『はぐさん、なぐさめてくれてありがとう。
おいら、シャンプーすきじゃないけど、キレイキレイになったら
はぐさん、かわいいっていってくれる?ならがんばるねー
わさびより。』

☆kabuママさん☆
まじっすか!?大いに自慢してもいいっすか!?(笑)

立ちション・・・ウケルでしょe-263
喜んでくれるのはいいんだけど・・・だけど・・・だけどっi-240i-201って感じですe-263

☆ピーチママさん☆
ありがとーーーe-266
やっぱね、デジイチは違いますよ。
毛の色とか毛並みとかものすごいリアルなんだもん。
デジイチならピーチちゃんも、お顔はっきり写るかも・・・
ピーチママさん、ぱぱさんの説得頑張って!!

☆hiromi*さん☆
ありがとぉぉぉぉ~e-266
シャンプー、頑張るよぉ~!!
・・・おいら・・・がんばりたくない・・・BYわさび

☆ねぇねさん☆
ありがとーございまーすe-267
シャンプー、今日届いたので近日中に早速つかって
使い心地をUPしますねっ

  1. 2008/07/09(Wed) 21:00:39 |
  2. URL |
  3. わさびmama #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

すごぉ~いv-237
おめでとぉございますぅv-254

わさび君の笑顔の写真は、とっても素敵に撮れてますねぇv-238

次回は優勝を目指して、わさびママさん、ファイトv-218
  1. 2008/07/11(Fri) 22:54:56 |
  2. URL |
  3. デカプーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxwasabixx.blog25.fc2.com/tb.php/17-271d3e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
