子なし夫婦のつぶわさ日記







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



夏の新作のお知らせ♪ :: 2013/06/07(Fri)
大変お待たせいたしました~~


Mom mone 《2013夏の新作》 のお知らせですぅぅぅ!!


今年もとっても可愛く仕上がっていますので


どうぞ見ていってくださいね~~( ´艸`)ムププ



まずは~~


こちら。


◇みずたまもようのキャミソール◇

Mom mone 2013夏の新作みずたまキャミ

大きなみずたまもようがキュートなキャミソールです♪
ふわんと広がる形のこのキャミは、1枚で着てもパンツと合わせてもカワイイので
コーディネートが広がりますよー
ざっくりとした綿麻の生地に、ちょっとくすんだみずたまの色が落ち着いた雰囲気で
春から秋まで長く楽しめます。

Mom mone 2013夏の新作みずたまキャミ3

カラーは、藍色とからし色の2色。
こちらの生地はあまりたくさんないので、数量限定となります。

Mom mone 2013夏の新作みずたまキャミ4


つぎは~こちら。


◇くまっT~軽部風~◇

Mom mone 2013夏の新作くまっT~軽部風~

ふわふわ柔らかでとても伸びのよい、ベビー用のニット生地で作った
ラグランTシャツです。
袖はカラフルなスター柄☆
お腹側は涼しげなコットン100%のメッシュ生地で仕上げました。
首元には軽部風の蝶ネクタイでオシャレしてみましたヨ。
カラーは3色。
どのお色も、男の子でも女の子でもカワイイですよ~~♪

Mom mone 2013夏の新作くまっT~軽部風~2

※袖の星柄はネイビーくま→レッド×ネイビー×グレー
      レッドくま →レッド×ネイビー×グレー
      ブラウンくま→パープル×ブラック×グレー
 となっています。組み合わせを変更もできますのでその場合はご連絡下さい。
※蝶ネクタイは付けないこともできます。その場合もご連絡下さいませ。

Mom mone 2013夏の新作くまっT~軽部風~3

うちのつぶわさ、このTシャツ、とってもよく似合いますの(笑)

Mom mone 2013夏の新作くまっT~軽部風~4

つぎは~こちら。

◇お嬢サマーのバルーンキャミ 《リバティ×リバティ》 ◇

Mom mone 2013夏の新作お嬢サマーリバティ×リバティ

キャー(≧∇≦*)
もうかわいくってかわいくってどうしましょ!

ふわふわのバルーンなキャミを作りました!!
背中側に大きなリボンで女子度盛り盛り!

Mom mone 2013夏の新作お嬢サマーリバティ×リバティ2

お腹側はマジックテープ止めなので、脱ぎ着もとっても
楽チンです。

Mom mone 2013夏の新作お嬢サマーリバティ×リバティ3

なんといってもリバティの美しい花柄生地に、これまた美しいリバティレース
をたっぷりとバルーンに使用!

Mom mone 2013夏の新作お嬢サマーリバティ×リバティ4

なんて贅沢なんでしょう、、、(//∇//)
もうもう、、、、これは、、、、ワタシのイチオシ!
こつぶちゃんが、、、、お嬢様に見えるでしょ??(笑)

Mom mone 2013夏の新作お嬢サマーリバティ×リバティ5


つぎは同じ形のこちら!

◇お嬢サマーのバルーンキャミ 《ドット×ボーダー》◇

Mom mone 2013夏の新作お嬢サマーバルーンキャミ

《リバティ×リバティ》とおんなじ形でも生地が違うだけでこんなに
雰囲気が変わります!

Mom mone 2013夏の新作お嬢サマーバルーンキャミ2

オーガニックコットンのお肌に優しい細ボーダーの生地に
バルーン部分は小さなドットのチュールレースを重ねました。
レースはブルーのボーダーにはホワイトを、
オレンジのボーダーには生成りを合わせています。

Mom mone 2013夏の新作お嬢サマーバルーンキャミ3

意外と男の子でもイケちゃいます。
男の子顔のわさびでも、すっごくかわいいです。
100%女の子に間違われますけども。ヽ(*´∀`)ノ
男の子女子化計画中のみなさまもいかがですか??

Mom mone 2013夏の新作お嬢サマーバルーンキャミ4


つぎはこちら。

◇トラベルチケットタンク&ワンピ◇

Mom mone 2013夏の新作トラベルチケットタンク&ワンピ

ちょっとレトロな雰囲気のトラベルタグがプリントされて、
一枚でインパクト大!なタンクトップ&ワンピースです。

Mom mone 2013夏の新作トラベルチケットタンク&ワンピ2

肩にはメッシュの切替付きで、スポーティでとってもカッコよく仕上がってます。
切り替え部分のメッシュカラーは、ブラック/レッド/ベージュの3種類。
お好きなカラーと組み合わせて下さいね(´∀`*)

Mom mone 2013夏の新作トラベルチケットタンク&ワンピ4

Mom mone 2013夏の新作トラベルチケットタンク&ワンピ5

タンクトップはとってもシンプルな使いやすい形。

Mom mone 2013夏の新作トラベルチケットタンク

ワンピースもヒラヒラなタイプではないので、男の子でも可愛く
着れるかな~と思います。

Mom mone 2013夏の新作トラベルチケットワンピ

Mom mone 2013夏の新作トラベルチケットワンピ2


最後はこちらーーー。

◇リネンシャツつなぎ&ワンピ◇

Mom mone 2013夏の新作リネンシャツつなぎ&ワンピ

これですコレーーー!!
とっても手がかかって作るのすっごく大変なんです。

が。

やっぱり可愛いんです。

Mom mone 2013夏の新作リネンシャツつなぎ&ワンピ2

リネンのノースリーブのシャツにヒッコリーのおズボン&スカートを
合わせました。
爽やかで夏らしい1枚です。

Mom mone 2013夏の新作リネンシャツつなぎ

襟部分は、おズボンタイプは角衿。スカートタイプは丸襟です。

Mom mone 2013夏の新作リネンシャツつなぎ2

おズボン部分はニット生地なので、動きを妨げることもなく
走り回っても大丈夫!

※つなぎタイプのお洋服は『トイプードル専用』とさせて頂きます。
トイプードルMixのワンコの場合は体格がトイプードル寄り
の場合はお受けできます。


Mom mone 2013夏の新作リネンシャツワンピ

Mom mone 2013夏の新作リネンシャツワンピ2

※シャツのスナップボタンは、サンプルではパンダ柄になっていますが
ボタンの入荷状況によって違うタイプになる可能性があります。
ご了承ください






以上、ずらーーーっと載せてみました。


お気に入りのお洋服、ありましたか~?


発売日や金額等の詳細については次回の更新でお知らせいたします。



============================================

犬のお洋服屋さん Mom mone

新作販売準備チュウです!
もう少々お待ちを!!



============================================


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. Mom mone
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<はじめてのスマホ更新 | top | 今日は初夏!!>>


comment

きゃあ(●´ω`●)
まってましたぁ~!
どれも、可愛すぎ♪
また、秒殺で売り切れちゃうだろうから
絶対にGETしなきゃ( ´艸`)
楽しみにしてますー。
  1. 2013/06/07(Fri) 06:29:56 |
  2. URL |
  3. ぴー #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ夏の新作ですね!!
わ~~どれも可愛い~♪♪
またまた、どれも可愛い服ばかりでopenまで悩みます。

わさび君、こつぶちゃん どれも似合ってるね。
今回もゲットしたいな~  open日はがんばっらなくっちゃ!!アハ
  1. 2013/06/07(Fri) 10:03:18 |
  2. URL |
  3. ま~さん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/07(Fri) 13:19:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/08(Sat) 13:23:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やっぱり人間にも作ってほしい(笑)
かわええ!ワンコだったらなあ・・・あれとーあれとー!
つぶわさちゃんは、蝶ネクタイが似合うのね(*^_^*)
オープン待ってまーす。
  1. 2013/06/08(Sat) 16:01:14 |
  2. URL |
  3. ホワママ子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/09(Sun) 21:38:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxwasabixx.blog25.fc2.com/tb.php/154-908e6ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
