fc2ブログ

子なし夫婦のつぶわさ日記







今日は初夏!! :: 2013/05/27(Mon)
またまたうっかり広告が出ちゃってました(´ε`;)

1ヶ月ってあっという間ね。



この1ヶ月の間、北海道はちっとも春っぽくならず、

ちょっと暖かいね、、、、?と思ったら、次の日には

ぎょぇーーーーーってくらい寒かったりと

いつ春は来るのかね!?なんなの一体!?

と若干怒りも混じった気持ちになってたんですが、

昨日あたりから、日中は急に暖かくなって

なんか初夏ーーーーーー!!

な感じの今日。

桜もチューリップも梅も今、咲いてますwww

北海道ってすごいよね(笑)


お休みだったダンナとドックランに行ってきました♪


以下、どわわーーーーっと写真でお送りします。

5/27ラン
いつものように、放牧したとたんにびゅーんと走っていくつぶわさ。

5/27ラン2
こつぶ、、、、、、

顔が、、、( ̄▽ ̄;)

走ってる時のこつぶは8割くらいブサイクなんだよなーwww

5/27こつぶランラン

わさびは走ってても100%カワイイよ。

5/27わさびランラン


こつぶ奇跡のカワイイ写真☆(笑)

5/27こつぶラン

5/27こつぶラン2

わさびのいつでもカワイイ写真☆

5/27わさびラン

5/27わさびラン2

5/27わさびラン3

はー、わさび、可愛すぎる。


こつぶのわさびへの愛がたっぷりな写真。↓

おーーーーー
5/27つぶわさラン

にぃーーーーーーーー
5/27つぶわさラン2

たぁーーーーーーーーーーーー
5/27つぶわさラン3

んーーーーーっ!!
5/27つぶわさラン4

あ、こつぶ見切れた(笑)

そしてわさびの耳がとんでもないことになってんなー( ´艸`)


ちなみにつぶわさが着てるカワイイお洋服はdioママさんとこのでーす。
やっと北海道でもタンクトップが着れる時期になったよーーーーーー!!
あたためた期間、長かったーーーー(笑)

Mom moneのお洋服もあと1着作れば全部完成で、撮影→販売になります!!

頑張ってますのでもうちょっとお待ちをーーーーー!!

作るの大変で自分の首を確実に絞めるケド、ちょっと凝ったお洋服もあるのでお楽しみに~♪

まったね~~♪
5/27わさびラン4


============================================

犬のお洋服屋さん Mom mone

カートクローズ中です。
只今、新作の試作してマス!
もう少々お待ちを!!



============================================


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶわさ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<夏の新作のお知らせ♪ | top | 大好物♪>>


comment

きゃーきゃー
つぶわさちゃん達が着てくれてる~
でもでも、サイズ微妙だよねぇ・・・
こつぶちゃんお尻出過ぎかしらねぇ・・(>_<)
新作楽しみ~ 凝った服だと首絞めるケド(笑)
バナーでチラ見したお洋服可愛かった~

あ!プレ企画応募ありがとう~
外れちゃってごみんごみん(;´∀`)
残念賞するからね~

  1. 2013/05/28(Tue) 10:04:27 |
  2. URL |
  3. dioママ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりです。
こつぶちゃん、わさび君も元気で笑顔いっぱい。 楽しそうですね♪♪

近いうちに新作でるんですね!!
楽しみにしていますね。ウキウキ
  1. 2013/05/28(Tue) 10:23:12 |
  2. URL |
  3. ま~さん #-
  4. [ 編集 ]

はぁ~~。久しぶりに見た~。
つぶわさちゃん、可愛かった~。
さて、充電完了。そろそろ家事しなきゃ。(^_^;)
  1. 2013/05/28(Tue) 12:23:38 |
  2. URL |
  3. くーまま #leF2ecbc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/28(Tue) 20:01:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

訪問コメントありがとうございましたぁ。
お薬の件、とっても参考になったよ。
確かに人間だって空腹時は、気持ち悪くなるよね。
少し胃の中に入れてからの方がいいのね。了解です!!

ところで、つぶわさちゃん、可愛い!!
dioママのお洋服も、とっても似合ってますよ。

ってか、maikoさんもお洋服作るの?
これからも、覗きにきまーす!!
  1. 2013/06/01(Sat) 12:58:27 |
  2. URL |
  3. tpmickey #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxwasabixx.blog25.fc2.com/tb.php/153-4b345d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)