子なし夫婦のつぶわさ日記







スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



顔から火とはこのこと & 再販のお知らせ :: 2013/02/08(Fri)
リビングでふと足元を見ると、なにか白いものがきらり。



ん?




拾ってよく見ると




犬の『歯』でした。


歯




さて、あなたならどうする?



*********************************



これ、去年のことなんですけどね。


ワタシの場合


・『歯』を拾う。



・サイズ的にこつぶの歯だと思う。



・しばし考える。

 考える①抜けた?歯槽膿漏?ほかの歯も?体中にバイキンが?こつぶ死んじゃう?!

 考える②欠けた?欠けたところからバイキンが?体中にバイキンが?こつぶ死んじゃう!?



・青ざめる。




・こつぶ捕まえる。



・こつぶの歯をチェック、、、、しようとするも、暴れられてできず。



・こつぶを抱えて病院へ。



、、、ここまで所要時間20分程度(笑)



で、病院に着いて先生に見せました。落ちてた『歯』を。



先生、こつぶの歯、取れちゃった!((((;゚Д゚))))

大人の歯なのに、どうして!?



と、あわあわしてるワタシに



うーん、、、ちょっと待ってねー



と、こつぶの口の中を見て、カルテを見て、わさびのカルテも見て




で、こう言いました。





先生:えーとね、こつぶちゃんの『歯』じゃないね、これ。





ワタシ:え?なんて?





先生:これね、乳歯だし、こつぶちゃんもわさびくんも残留乳歯無いの、確認してるし。




ワタシ:???????でも、うちにはわさびとこつぶしかいないんだけど、、、、、


そう思ったとき

はっ!!!!Σ(゚д゚lll)

と気づきました。



おととい、トリマーさんとこの2プーが遊びに来たんだっけ、、、、


なな、、、7ヶ月だったっけ、、、、








アイツのか、、、、、、、( ̄▽ ̄;)





そう思い出して、



もーーーー、恥ずかしいったら。



先生に


スミマセン、そういえば友達のとこのパピーが遊びに来たんだった、、、


と言うと



あー、それだね、はははっ。この歯、お友達にあげたらいいよーよかったねーはははー



と軽く言われました(笑)



診察室を出て、逃げるように帰ってきましたwww




基本的に妄想族なワタシ、思い込みが激しいのは重々承知(笑)


吐く、とか下痢、とかなら耐性あるんだけど、まさかの『歯』に


完全に動揺しましたー。


ま、掃除は毎日やれってことですかね(笑)


ちなみにななの飼い主にこの話をして、歯、あげるーって言ったら


、、、、えー、、、いらない。www


って言われたよ(笑)


みんなが乳歯集めしてるわけじゃないのねーー(笑)






ってことで、雪遊び動画の続き~♪

[広告] VPS



どんどん足の雪玉が大きくなってきます、、、


[広告] VPS



ついにはつぶわさ、まともに歩けなくなりました(笑)




*********************************


~Mom moneからのお知らせです~


大変お待たせしました!!

Mom mone冬服、再販のお知らせです。


再販日時は

2/13 21:00~

再販できるお洋服は


・いっちょまえコート(ベージュ/ブラウン)

・デニムポケットハイネックカットソー(マフラーなしのみ)

・パステルカットソー(イチゴミルク/ラムネブルー)

・ZIPトレーナー(イエロー/ピンク)

・シャーベットチーター☆キラキラワンピ(ピンク/ホワイト)

・マナーポーチ各種

・ステイマット各種(もこドット・ピンク以外)


以上です。


かなり生地が少なくなっているものも多いので、たくさんはお受けできませんが


できる限りお作りしようと思っています。


ご注文方法にちょっと変更がありますので、次回のブログでまた詳細をお知らせしますね。


よろしくお願いいたします~(´∀`)



============================================

犬のお洋服屋さん Mom mone

2013/02/13 21:00より
冬のお洋服、再販受付開始いたします。
よろしくお願いいたします!



============================================


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶわさ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ご注文方法について | top | とりあえず。>>


comment

こんにちは~

お洋服、実家に着せて行ったら凄く評判が良かったよ~
可愛いお洋服をありがとう♪

で、再販なの~(/▽\)きゃー♪
忘れないように準備しとかなきゃね(笑)

撮影も、凄く可愛くて満足な感じだったのかな?
私もお友達と行きたいな~って思ってます
  1. 2013/02/08(Fri) 13:41:41 |
  2. URL |
  3. ぴー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。初コメです。

乳歯、私もとってありますよ。
母に「そんなもの…」と小ばかにされながらも。
たまに出して眺めては、一人ニタニタしています。

足に重りをつけて、喚きながら、ガニ股で走る
こつぶちゃん。萌えます!
なんてかわいらしい!

再販のお知らせ、心待ちにしてました!
ありがとうございます。
  1. 2013/02/09(Sat) 18:01:28 |
  2. URL |
  3. ナヲ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
すごい雪ですね
スキー場以外でこんな雪見るの初めてかもです。
全然寒がりではないのですね
本当に同じトイプーですか??って思えてしまいます(*^_^*)

針されてるんですね
整体に行っても勧められるんですが…
怖い~(ーー゛)
本当に痛くないのですか??
怖くてわめいてしまいそうな気がするぅ…(*_*;
  1. 2013/02/10(Sun) 01:21:25 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

なんでしょう。

落ち着いて行動してくださいね。
私はセラが糸一本飲んだ時、泣きそうになったけど口無理やり開けて少しでも取り出したくて口ん中にハサミ突っ込んで糸切りました。

是非、思い出してほしかった…

「あ!!なな血出てる!歯抜けた~歯なぁい!!」

と言っていた事を~…

  1. 2013/02/15(Fri) 00:19:43 |
  2. URL |
  3. つぶわさ専属トリマーM #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxwasabixx.blog25.fc2.com/tb.php/148-48565d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。