fc2ブログ

子なし夫婦のつぶわさ日記







わさび、5才なりました。と雪あそび。 :: 2012/12/03(Mon)
お久しぶりです。


さっき、お風呂上がって、ただいま顔のパックタイム。


30分の時間があるので、ブログ更新、、、っと。




昨日、12/2はわさびの5才のお誕生日でしたー。


わー、おめでとー。


ご丁寧にメールを頂いちゃったりして、ありがとうございました。


もう5年なんだー、とちょっとじーん。


これといって特別なことはいつもしないけど


ごはんだけはちょっと豪華にね。


DSC_0561.jpg

国産和牛のステーキ~軽く炒めたキャベツとすりおろし人参と共に~


ダンナ、


『えー、俺のぶんも残る~??』


だって。不憫(笑)


わさび、5才の1年も健やかに穏やかにみんなで笑って過ごそうね。


おめでとう!!!






そんなわさびの誕生日だった2日。



札幌はたーくさん雪が積もりました。



しかも、水分を沢山含んだ重たいベタ雪。



そして今日、3日。


近所の公園は一面の雪。



つぶわさ連れて、行ってきました~



今回は動画でどうぞ。


[広告] VPS



非常に見づらい動画でスミマセン。


伸縮リードを持ってる手でケータイ持ちながら撮影してたので


リードの伸縮のたびに手が震えるもんで( ̄▽ ̄;)


いっぱい動画撮ったんですが、いっぺんに載せちゃうと重くなりそうなので


続きは次回。



ま、結局つぶわさの足はこんなんなりました。↓

DSC_0575.jpg

DSC_0578.jpg


この雪玉を溶かさないと服も脱げないという(笑)



毎回この作業が大変ったら。



足先まで覆う服(赤ちゃん用のカバーオールみたいなの)着せたい、、、、




****************************************************************

~Mom moneより重要なお知らせ~


先ほど、ご注文いただいた皆様にはメールでもご連絡いたしましたが

お洋服の作成に思ったより非常に時間がかかっております。

ものすごく頑張ってはいるのですが、

もしかするとお届けが年明けになってしまうかも知れません。

極力年内に全て発送を終わらせるよう頑張りますが、何卒ご理解いただけますよう

お願いいたします。

なお、お出かけやパーティで着ようと思ってた、等、期日のご指定がありましたら

なるべくご希望に沿うよう対応させていただきたいと思っていますので

ご遠慮なくご連絡下さい。

楽しみにお待ちのところ、本当に申し訳ありませんが何卒よろしくお願いいたします。

Mom mone てんちょ maiko

****************************************************************




============================================

犬のお洋服屋さん Mom mone

カートクローズさせて頂きました。
たくさんのご注文ありがとうございました!



============================================


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶわさ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<とりあえず。 | top | ご注文ありがとうございました(*´▽`*)>>


comment

わさび君お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
また1年健康でHAPPYに過ごせますように~

そっか・・2日でしたね~
我が家のパパと同じだね~(迷惑だったりして・・)(≧ω≦ )

いつみても雪の中であそぶわさびちゃん達楽しそう~

お洋服今回・・間に合わずに買えなかったんだ~残念(泣)
またの機会に頑張ります~

maikoさん風邪引かないようにね~
ちくちく頑張ってね~

  1. 2012/12/04(Tue) 15:23:53 |
  2. URL |
  3. ちぇりんこ #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

お誕生日でしたか~
おめでとう!!
すっごい豪華なお食事(*^_^*)よかったね!
元気に過ごしましょう☆

雪遊び楽しそうだな~最後の写真は笑えたけど(笑)
ハイソックスの靴下はどうでしょ?
たしかにお子ちゃま向けのつなぎ?タイプはいいかもですね。
足先まで包んじゃう??
  1. 2012/12/05(Wed) 08:43:55 |
  2. URL |
  3. ママ子 #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメント致します

やっぱり雪のたまたまがいっぱい付いちゃいますよね
あまりにたくさん付いてしまったので びっくりしてしまいました
ゴールデンはそれほど付かないんですが トイプードルは
クルクルの毛の質なんですかね
  1. 2012/12/12(Wed) 23:11:12 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxwasabixx.blog25.fc2.com/tb.php/146-eab68feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)