子なし夫婦のつぶわさ日記







スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



モデルはつらいよ byこつぶ :: 2012/06/14(Thu)
モデル撮影、終わりました!!!


頑張った!! ワタシ(笑)




ではでは、モデルの着用画像をご覧くださいましー。



◆*39*ボーダー◆

夏の新作39ボーダー1

夏の新作・39ボーダー・こつぶ1

夏の新作・39ボーダー・こつぶ2

な、なんとか合格か、、、


◆オトナボーダー◆

夏の新作・オトナボーダー1

夏の新作・オトナマリン・こつぶ1

夏の新作・オトナマリン・こつぶ2

うーん、、、振り向き失敗、、(-"-)


◆グッバイモスキート☆メルヘンタンク◆

夏の新作メルヘンタンク1

夏の新作・メルヘンタンク・こつぶ1

夏の新作・メルヘンタンク・こつぶ2

夏の新作・メルヘンタンク・こつぶ3

鼻、でかくね?


◆グッバイモスキート☆ビックワッペンパーカー◆

夏の新作・ビックワッペンパーカー1

夏の新作・ビックワッペンパーカー・わさび2

夏の新作・ビックワッペンパーカー・わさび1

んー、わさ君カンペキ


◆草原の少女ワンピース◆

夏の新作草原の少女ワンピース1

夏の新作・草原の少女ワンピース・こつぶ1

夏の新作・草原の少女ワンピース・こつぶ2

こつぶがちゃんとこっちを向いてくれるのに気を取られて、ワンピースが見切れた、、、(-"-)


◆お姫様の王冠ワンピ◆

夏の新作・お姫様の王冠ワンピ1

夏の新作・お姫様の王冠ワンピ・つぶわさ1

夏の新作・お姫様の王冠ワンピ・つぶわさ2


◆かくれんぼパンダちゃんワンピース◆

夏の新作かくれんぼパンダちゃんワンピース1

夏の新作・かくれんぼパンダちゃんワンピ・つぶわさ3

夏の新作・かくれんぼパンダちゃんワンピ・つぶわさ1

夏の新作・かくれんぼパンダちゃんワンピ・つぶわさ2

わさび!!首が落ちるよ!!

◆ナチュラルマリン◆

夏の新作・ナチュラルマリン1

夏の新作・ナチュラルマリン・つぶわさ1

夏の新作・ナチュラルマリン・つぶわさ2

はいはい、もう限界なのね(-"-)






以上、またまたどわわわーーっと載せましたがどうでしょうか?


つぶわさのモデルっぷり。


こつぶはおやつで釣ることが出来ないので、ほんっと大変(^_^;)




こんなぐだぐだなモデルたちですが、参考になれば幸いです。





あ、そうそう、ワンピースでテンション下がるわさびですが


じつは女装も結構楽しんでるんじゃ?


と思われる写真がありました。↓

夏の新作・お姫様の王冠ワンピ・つぶわさ3

確実にニヤついてるね、これ。(笑)



そしてこれ。↓

こつぶうんざり

顔、顔!!

モデル失格よーーーー!!!



モデルから解放された2ワン。↓ こつぶ、その笑顔をモデル時にお願いしたかった、、、(-"-)

解放されたつぶわさ





============================================

犬のお洋服屋さん Mom mone

夏の新作お洋服は6/18(月)21:00から発売です♪
只今、Shopでお値段等の詳細が見れますのでぜひどうぞ♪
新作の石けんシャンプーも入荷しています!!



============================================




どーぞクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. Mom mone
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<だからプードルだってば! | top | 新作ちょこっと紹介♪>>


comment

すごぉ~い!!
可愛い♪
モデルさん、がんばりましたね~
モデル料には何をもらったのかな!?

maikoさんもお疲れ様です。
私はハッピーの1着の写真撮るのも一苦労なのに、
こんなたくさんのお洋服着せての写真、すごいなぁ~って思います。
尊敬です!!

モデルから解放された時に、1番の笑顔になっちゃった!?
  1. 2012/06/15(Fri) 15:02:07 |
  2. URL |
  3. あきねぇね #-
  4. [ 編集 ]

わさび君つぶちゃんモデルオッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
笑顔なくても可愛さは充分伝わったよ~

おばちゃんどれも可愛くて迷っちゃうわ(っ´∀`c)キュンキューン

ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)全部ほしーっ
今度は出遅れないようにしなくちゃねφ(・ェ・o)メモメモ
携帯アラームしておこう(^^♪
  1. 2012/06/15(Fri) 16:04:36 |
  2. URL |
  3. ちぇりんこ #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

◆ コメントありがとう♪ ◆

◇あきねぇねさんへ◇
モデル料は、、、『鹿肉五膳』です(笑)
でもこつぶはほんとにイヤなときはおやつに釣られないので大変なんです、、、(-"-)
いやー、ほんとに疲れました(笑)
もーヤダ!!!と本気で思いました、今回(笑)
そう思ってるのはお互い様でしょうけどねーー(^_^;)

◇ちぇりんこさんへ◇
ほんとに笑顔ゼロで、、、^^;
モデル失格ですよねー。
むふふ、、、発売までに厳選しといてくださいね~♪

  1. 2012/06/17(Sun) 22:33:15 |
  2. URL |
  3. maiko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxwasabixx.blog25.fc2.com/tb.php/128-d9d09ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。