子なし夫婦のつぶわさ日記







スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



新作ちょこっと紹介♪ :: 2012/06/11(Mon)
今、家の中、、、、、、




とっても静かです。




2ワン、トリミングの旅に出ています。




鬼の居ぬ間に、、、




新作お洋服の写真撮りやらなんやらかんやら。




ピンポン鳴っても   しーん。




近所のちびっこたちがおうちの前を通っても    しーん。




2ワンのトリミングデーはのびのびデーだけど、やっぱりちょっとさみしいのだ。



※↑この記事書き始めたのが18:30頃。書き終わったのが22:45頃(笑)
  すでに2ワン、帰ってきております(笑)



**********************************************************************



さてさて、話は変わって。



Mom moneの夏の新作をご紹介しまーす。


着用画像は、明日にでもキレイになったつぶわさにモデルしてもらうので、


今日はお洋服の画像のみですが


ぜひ見てやって下さいましーー♪




今回はいつもより種類が多いので、だだだっーーーっとご紹介します。




まずこちら。


◆*39*ボーダー◆

夏の新作39ボーダー1

ド定番の、キナリ×ネイビーのボーダータンクトップです。

夏の新作39ボーダー2

『39』(サンキュー)の三角ワッペン付き。

夏の新作39ボーダー3

ド定番だけど、夏には絶対着せたくなるシンプルタンクです。



つぎはこちら。


◆オトナボーダー◆


夏の新作・オトナボーダー1

こちらもボーダーですが、ゴールドのラメラメが入った生地でとってもかわいいです。

夏の新作・オトナボーダー2

背中のサテンのビックリボンがポイント。

まるでプレゼントみたいでしょ。

夏の新作・オトナボーダー3

リボン無しも選べます。

夏の新作・オトナボーダー4

生地はとっても薄く、透け感があるので夏にぴったりです。



つぎはこちら。


◆グッバイモスキート☆メルヘンタンク◆

夏の新作メルヘンタンク1

防蚊加工された生地を使用した、薄手のタンクトップです。

夏の新作メルヘンタンク3

カラーは白。

キナリでも、ベージュでもなく、白。真っ白です。

汚されるかも、、、なんて思っちゃいけません(笑)

夏は白!でしょ(笑)

夏の新作メルヘンタンク2

首元には(くしゃくしゃしてて分からないけど(笑))イチゴ柄のチュールレースを。

ワンポイントの小鳥さんの部分は、

夏の新作メルヘンタンク4

色々なタイプがあるので、どんな柄で届くか、、お楽しみです♪


つぎはこちら。

◆グッバイモスキート☆ビックワッペンパーカー◆

夏の新作・ビックワッペンパーカー1

こちらも防蚊加工の生地でパーカーを作りました。生地は薄手です。

夏の新作・ビックワッペンパーカー4

フードの内側はピンクのイカリ柄☆

夏の新作・ビックワッペンパーカー2

ビックワッペンはナチュラル感を出すために、あえて切りっぱなしで付けています。

夏の新作・ビックワッペンパーカー3

徐々に端っこから糸が抜けてきますが、それもナチュラルってことで。

気になる方は、端を折り込んで付けますので大丈夫です。




次はこちら。


◆草原の少女ワンピース◆

夏の新作草原の少女ワンピース3

ラミーという、麻の一種の植物を使って織った生地で作りました。

夏の新作草原の少女ワンピース1

吸湿・速乾性に優れ、清涼感もあるこの生地は夏にピッタリ♪

ワタシのチュニックにしてしまおうか、、、と最後まで悩んだ生地です(笑)

夏の新作草原の少女ワンピース2

この素晴らしくキレイな刺繍に思わずうっとり。

ふんわりと空気を含んだ素敵なワンピースで女子力UP♪です(*^_^*)



次はこちら。


◆お姫様の王冠ワンピ◆


夏の新作・お姫様の王冠ワンピ1

前の記事でわさびが着て、テンションガタ落ちしてたワンピースです(笑)

薄手のニット生地にチュールのスカートを合わせました。

夏の新作・お姫様の王冠ワンピ4

カラーは、ホワイトとピンクの2色。

夏の新作・お姫様の王冠ワンピ2


キラキラな王冠ワッペンに、ふわっふわのチュールスカート、、、

Theオンナノコです。

夏の新作・お姫様の王冠ワンピ3

スカート部分は、ホワイトのチュールレース+ピンクのチュールレース+ハート柄のフロッキーのついた

ピンクのチュールレースを3枚重ねています。

ボリューミーでふわんふわんです。



次はこちらー。

◆かくれんぼパンダちゃんワンピース◆

夏の新作かくれんぼパンダちゃんワンピース1

お花畑の中にパンダちゃんがかくれんぼ。

とってもキュートなダブルガーゼの生地で、タックスカートのワンピースを作りました。

夏の新作かくれんぼパンダちゃんワンピース2

カラーはピンクとイエロー。

着せたときのふんわりと広がるスカートがカワイイんです。

夏の新作かくれんぼパンダちゃんワンピース3

ポイントにリボンをちょこん。

か、か、か、、、かわえぇ(笑)



最後はこちら。

◆ナチュラルマリン◆

夏の新作・ナチュラルマリン1

新作の中で唯一の袖付き。(半袖です)

なんともいえないニュアンスカラーがカワイイです。

夏の新作・ナチュラルマリン3

カラーは、ベージュ・ピンク・アイスブルーの3色。

夏の新作・ナチュラルマリン2

お袖にはイカリマークのレザー風タグ。(レザーではなく合皮なのでお洗濯OKです)

夏の新作・ナチュラルマリン4

裾にはレースと、ほね型のボタンを飾って。

こんな優しい雰囲気のマリンもかわいいですよねっ(^^)






、、、以上、だだだだーっっと紹介しましたが、、、、


えーっと、今回ほんとに種類が多いんです。


なんとなく、後で自分の首を絞めることになる気がするんですけど(笑)


『こんなのも可愛いかなーー♪』と考えているうちにこういうことになっちゃいました。


皆さまのお気に入りがこの中に1枚でもあればいいなっ♪


さーて、あしたからモデル撮りだーーーー!!


、、、これが一番大変、、、(-"-)




あ、この記事、休み休み書いてたんで、2ワンはとっくにちゃーんと帰ってきてます。


で、お疲れでお写真もキョヒでお休みチュウです(笑)



お洋服の発売日等の詳細は、決まり次第お知らせしますね~



============================================

犬のお洋服屋さん Mom mone

只今、夏の新作お洋服、出来上がってきています♪
販売までもう少々お待ちを!!



============================================




どーぞクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. Mom mone
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<モデルはつらいよ byこつぶ | top | 着せたい衝動>>


comment

はじめまして。
ご訪問履歴から参りました~
わんこのお洋服屋さんなのですね。
可愛いお洋服がいっぱいですね~
じーーっと見ちゃいましたぁ♪
  1. 2012/06/12(Tue) 00:40:14 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

maikoさ~ん、誘惑しないでください!!
ホントにココ子ちゃんになってしまいそう(爆)
かわいいワンピースが多すぎるじゃないですかぁ~

普通にTシャツやパーカーを着てお散歩してても
ほとんど100%パピーな女の子に間違えられるココなのに
どうしたらいいんですかぁ(笑)
かわいいつぶわさモデルさんの写真がアップされたら
マジ悩みそうな自分がこわいです・・・
  1. 2012/06/12(Tue) 08:50:46 |
  2. URL |
  3. まるこ #pr3fpqBQ
  4. [ 編集 ]

ヤバいヤバい・・・
最後から4点が、個人的に特にカワイイ~
発売までに絞らなくっちゃ♪
草原ワンピは、確実に買いたいです❤
つぶわさちゃんの、着用姿も楽しみ^^
モデルさん、がんばってね~!
わさびちゃんも、ワンピに負けないで!!(笑)

さてと・・・ ワンコの為に、がんばって働きます~(^^ゞ
  1. 2012/06/12(Tue) 13:10:20 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★ #-
  4. [ 編集 ]

待ってました~新作♪
可愛いお洋服が多すぎて、悩んじゃう!!
いつも販売の時、出遅れてしまい売り切れちゃってるので
今回はがんばらなければ!!

草原ワンピ、私に人間用で作ってほしいくらい!!
  1. 2012/06/12(Tue) 15:35:07 |
  2. URL |
  3. あきねぇね #-
  4. [ 編集 ]

わ~い新作だ~
草原ワンピかわいい!
競争率高そう 困ったなぁ
出遅れないようにしないと
出来ることなら私もお揃いで着たいなぁ~
  1. 2012/06/12(Tue) 15:54:26 |
  2. URL |
  3. もも&あずきまま #-
  4. [ 編集 ]

いや~ん。
全部かわいいわ~。
どれを着せても似合いそう。
私も、出遅れないようにしなくっちゃ…。
  1. 2012/06/12(Tue) 21:33:21 |
  2. URL |
  3. マロン・そら・ひま #-
  4. [ 編集 ]

今回も、かわいいな~
えー大人ボーダー、私はSで(*^_^*)
私も着たい!!
お洋服のネーミングも、今回非常にツボなんですけど~
なんかね、昔よく行ってたレストランみたいなの。
木こりのスープみたいな(笑)←これはちょっと違うけど、もっとかわいらしい感じの。
え、伝わりませんて?
  1. 2012/06/13(Wed) 13:08:20 |
  2. URL |
  3. ホワママ #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~可愛い!!!mikomikoと申します。
値段が気になる所です♪
しばらく目が離せません。
  1. 2012/06/13(Wed) 17:14:05 |
  2. URL |
  3. mikomiko #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

ひょーーーー(*´∀`*)
今回も可愛いのオンパレード
もう全部欲しくなっちゃう♪
今回もGETできるかしらん
  1. 2012/06/13(Wed) 19:01:55 |
  2. URL |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

いや~ん、かわいい><
特に草原の少女!
これ、ワタシが着たいくらいー☆
うちの坊や達だけど...
草原のオカマ?^^;
  1. 2012/06/14(Thu) 12:38:51 |
  2. URL |
  3. ココ #l6i1T4/A
  4. [ 編集 ]

◆ コメントありがとう♪ ◆

◇イヴまま♡さんへ◇
こんにちわーー(*^_^*)
同じ札幌なんですよねーー♪
ブログ読ませて頂いて、明日はイヴまま♡さんが紹介していた忍路のパン屋さんへ行ってきます(笑)

◇まるこさんへ◇
ほーら、ココ子ちゃんにしたくな~る、、、したくな~る、、(笑)
次回更新で、カワイイわさ子の写真を紹介しちゃいますよ~♪
悩んで下さいねぇぇぇ(笑)

◇★すももママ★さんへ◇
草原ワンピ、ぜーったいナッちゃんに似合うと思う!!!
ブラックの毛色に映えるだろうなーー。
発売日までいっぱい悩んじゃってくださいね~(笑)
つぶわさのモデル撮り、、、大変でした、、、(泣)

◇あきねぇねさんへ◇
草原ワンピ、ほんとに人用でもすっごく可愛いと思うんですーー!!
最後まで悩んで、、、ワンコ用にしました(笑)
でもやっぱりワタシ用も欲しい、、、、(笑)

◇もも&あずきまま さんへ◇
ふふふ。
草原ワンピ、人気のようです♪
、、、みんな自分用に欲しいみたいですね(笑)

◇マロン・そら・ひま ママさんへ◇
こんにちわー(*^_^*)
今回は、、、そら子ちゃん、、、なんていかがですか?(笑)

◇ホワママさんへ◇
木こりのスープ、、ww
ニュアンス、伝わりました(笑)
今回はね、おそろいで着たい感じのがたくさんなのよー。
ワタシも欲しいもん(笑)

◇mikomikoさんへ◇
はじめましてー(*^_^*)
いやーん、エビフライチョコちゃん、、、
ちょーカワイイんですけどッ!!
これからどんな風に育ってくれるか楽しみですね~~♪
お値段は、SHOPのほうで出ていますので
見てみてくださいね~♪

◇ゆっちさんへ◇
むふふ~
発売日までいーっぱい悩んで下さいね~♪
きっとねねちゃんはどれでも似合うと思うけど(笑)

◇ココさんへ◇
草原のオカマwwww
ウケる(笑)
ちょっと見てみたい、、、(笑)
草原の少女はほんとカワイイのですーー。
やっぱり人用にすればよかったか、、?(笑)

  1. 2012/06/14(Thu) 21:46:17 |
  2. URL |
  3. maiko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxwasabixx.blog25.fc2.com/tb.php/127-a76573d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
