子なし夫婦のつぶわさ日記







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



えぇぇーっと…。バトンです。 :: 2008/06/24(Tue)
さて。

私、ブログを始めて約2週間。

『バトン』なるものがまわってきました…。

私・・・・・・・ブログ初心者なんですけど!?

とりあえずやってみますかっ

発信元は《トイプードル メイプルと の~~んびり 沖縄》のメイママさん。

えぇと、まずはバトンのルール説明・・・っと。

 次の人は時間を見つけてのupでok
 嘘、偽りなく答える
 アンカー禁止
 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
 ルールが守られていなければ罰ゲーム

むむむ…結構キビシイルールですな。

では。

☆名前は・・・☆
わさびmama

☆年齢は・・・☆
花も恥らう31歳   いやん

☆恋人は・・・☆
過去の恋人が今のぱぱさん

☆好きなタイプは・・・☆
金持ち 
おおらかな人


☆嫌いなタイプは・・・☆
自分に自信のない男

☆好きなマンガは・・・☆
ありすぎて難しいなぁ…。
強いて言うなら、『あさきゆめみし』
あとは篠原千絵さんのマンガ全て。


☆好きな食べ物は・・・☆
焼肉

☆好きな音楽は・・・☆
青春はプリプリだった…
今はmihimaru GT


☆好きな映画 お薦めの映画は・・・☆
・バックドラフト
・コヨーテ・アグリー  
古いな…

☆好きなブランドは・・・☆
ぱぱさんが好きなので、ブランド品はヴィトンのみ

☆コレクションは・・・☆
今はないけど、結婚前のコレクションはマンガ。
オタクと言われても仕方ないほどのマンガがあった。
かるいマンガ喫茶が開けるくらい
結婚するときにぱぱさんに『捨てれ』と言われ、泣く泣くお別れしました


☆罰ゲームは・・・☆
んんんーーー。おやつ1週間禁止(←わさびと同レベル

☆回す人3人のイメージを色にたとえると・・・☆
えっと。
独断と偏見でかってに決めさせていただきました。
えぇーーい!もってけドロボー
すみません。うそです。なにとぞよろしく持っていって下さいまし・・・・・


まず。

3人暮らしのひろみさん。
あなたに決定。返品はお受けいたしません。ので。よろしく。えへ。
ひろみさんのイメージカラーは

ベージュ。
自然体のアースカラーなイメージ。


次に。

愛犬徒然日記♪のゆきばに。さん。
あなたに決定。返品…できません。よろしく。えへへ。
ゆきばにさんのイメージカラーは

ホワイト。
ん?エルねぇさんの色だからか!?(笑)

次に。3人目。

もうムリ。(><;)

だってもうみんなやってるよね!?

あたし、やりたーーーい!!って方がいましたら、お気軽に!

どうぞどうぞ

お気軽に!!


持って行って下さいまし。

ふぅ。

はーーーおわったぁ(笑)

わさび バトン1

うっさいわ。もじゃもじゃめ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<おたくのワンちゃん…ほんとに犬ですか!? | top | わさびのごはん♪>>


comment

お疲れでした~♪

バトン ご苦労さまでした~~~v-410
私より 一回り以上お若いんですね^^
まったく この年になって 同レベル・・[あ絵文字:v-356]失礼v-356v-408
どうぞ これからも 同級生v-354として お付き合い下さいまし~~v-411
  1. 2008/06/25(Wed) 00:43:58 |
  2. URL |
  3. メイママ10 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!夜更かしまっさんです!
わ・・・若い
若いっていいな~~♪
しかし・・・歳まで正直にかくんだ・・・
きびし~~!!
私もプリプリすきですよ~
今RSPが、リメイクして歌ってるね。
もじゃもじゃ、かわいいで~~v-411
  1. 2008/06/25(Wed) 02:32:15 |
  2. URL |
  3. まっさん #6.fyo1So
  4. [ 編集 ]

初めまして&お疲れ様でした

初めまして!訪問履歴からやって来ました。kabuままと申します。

バトンお疲れ様でした。私が無理やり(?)渡したきりんさんへのバトン。
ピーチママさんv-157メイママさんv-157わさびmamaさん
と繋がっていったんですねえ。結構、大変ですよねえ。

でも、他の人のバトン見るのは楽しい!ゲンキンなものですv-411

わさび君、もじゃもじゃって言われてるよ~!
うちのも、トリミング前は、「モップ犬」って言われてるけどv-408

ワタクシの子供ぐらい(実際はいないけど)の年齢のわさびmamaさん、
若いわ~。一応、私にも31歳と言う時、ありましたが、遥か彼方へ・・・。

時々、お邪魔させて頂きますね。若いエキスをいただきに・・ジュルッ!
  1. 2008/06/25(Wed) 06:34:40 |
  2. URL |
  3. kabuママ #9G4HATYE
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

私のブログに落し物ありましたよー。
一応預かっときますけど。どーしたもんか。

なんて。

わさび君もじゃもじゃなのね。
うちはちりちりです。
まだ前回のトリミングより3週間ちょっと。
またコタロウのゴリラ顔が増してきました。
  1. 2008/06/25(Wed) 12:34:16 |
  2. URL |
  3. ひろみ #-
  4. [ 編集 ]

先日はご訪問ありがとうございましたぁ~~。
わさびくん、カワイイ~~♪
ほんとケイトと似てるかも(*≧∀≦*)ププッ

わさびmamaさんは31歳なんですねぇ。31歳っていうとついこの前まで20代!!
確か私にもそういう年があったような・・・。
随分昔のことに思える自分が怖いです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

リンク貼らせていただいてかまいませんか?
  1. 2008/06/25(Wed) 13:58:30 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集 ]

《 コメントありがとう♪ 》

☆メイママさん☆
はい~i-203
バトン、とりあえず終了しましたぁi-6
モチロン、同級生としてよろしくですv-353
わさびとメイプルちゃんは2ヶ月しか変わらないんだもんv-290
私もメイママさんもトイプー飼い主暦は同じくらいでしょ?(笑)

☆まっさんへ☆
歳、正直に書いちゃいましたよ~v-356
だってルールに『嘘・偽りなく答える』ってあるんだもんe-263
プリプリ、今でもカラオケで歌っちゃいますi-185
大好きなんですぅi-179
もじゃもじゃ…かわいいですか!?
もう目がどこにあるかわからないの(笑)

☆kabuママさん☆
はじめまして~i-179
このバトンはkabuママさんからまわってきてたんですねi-229
ほんと、人のを見るのは楽しいけど、自分で書くのが
こんなに大変だとは・・・・v-356
kabuくんはモップ、になるんですね(笑)
黒いモップか…。ぷぷっ。かわいいi-237
若いエキスですか・・・・。最近太って、エキスというか
豚汁ですけどいいですかね?(苦笑)

☆ひろみさん☆
あ・・・落し物、ありましたか。
えぇと・・・。所有権、放棄しておりますのでe-263(笑)
わさびはあんまり毛の巻きが強くないから、のびると
もじゃもじゃなのよ。
コタロウ&コテツはチリチリってことは巻きが強いのねーーi-6
バトン・・・・よろしくi-229

☆なおみんさん☆
ねっ、似てるよねっ??ほんと、美男同士で、どうしましょ(笑)
言われてみたら2年前まで20代だったんですね、ワタシ。
結婚して仕事辞めたら、すっかりオバチャン化しておりますe-263
リンク、どーぞーi-175
わたしもさせていただきまーすi-237i-178
  1. 2008/06/25(Wed) 23:10:59 |
  2. URL |
  3. わさびmama #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxwasabixx.blog25.fc2.com/tb.php/12-57fc7b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
