子なし夫婦のつぶわさ日記







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お知らせ@-Mom mone- :: 2012/01/16(Mon)
14日にオーダー再受付を開始し、たくさんのお客様にご来店頂きました。



本当にありがとうございました!



スミマセン、またまた私のキャパを大幅に超えそうになってきました、、、(笑)




ウレシイ悲鳴でございます。




申し訳ありませんが、いったんオーダーの受付をSTOPさせて頂きます。




悩んでいる最中だった方がいらっしゃいましたらスミマセン、、、m(__)m





時期的に、、、今後同じ商品を再販するかはちょっとビミョーなラインですが





また再販した時にはチェックして頂けるとウレシイなぁと思います。






皆さま、ほんとうにありがとうございました。





一針一針、心をこめて、愛をこめて




お作りいたします。





今回ご注文いただいた皆さま、お届けまでちょっとお時間を頂きますが、





2週間以内にはお届けできるよう、ワタシ、ちょー頑張りますのでw





もう少々お待ちくださいね。








PS:第一弾でお届けしたお洋服たちをブログでご紹介いただいた皆さまへ



 とっても可愛く着こなしている様子をUPしていただいてありがとうございました!



 こうやって私が作ったお洋服を着てくれている様子を見せて頂けて、、、



 ヒデキ感激maiko感激!!です。



 どうもありがとうございました!!






Mom moneてんちょでした☆





============================================

犬のお洋服屋さん Mom mone

出来上がり品のお洋服や石けんなどのケア用品は通常通り販売中です♪

オーダー品も写真は見れますのでどうぞ♪



============================================



ワタシ。ブログ初めて3年半。
初めてランキングに参加してみました(笑)
どーぞクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



  1. Mom mone
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<こつぶの秘密。 | top | オーダー受付再開のお知らせ>>


comment

ぶぶぶ(#^.^#)ヒデキ感激がツボに入ってしまった。
今回はありがとうございました(^O^☆♪
マフラー、私がしたい位で
ちょっと首に巻いてみましたが、やっぱ無理でした(汗)
これからも、よろしくお願いします
  1. 2012/01/16(Mon) 12:42:29 |
  2. URL |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/17(Tue) 10:49:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うれしい悲鳴良かったですね~♪
これからも、かわいいお洋服じゃんじゃん
作ってくださいね~

↑ねねちゃん、とってもかわいかった~
うちのハクがMon moneブランド着たら
イメージダウンになっちゃうかも?(笑
でも、いつか必ず!!ふん!(←鼻息!)
  1. 2012/01/17(Tue) 19:51:48 |
  2. URL |
  3. おやまのこじか #-
  4. [ 編集 ]

先日は丁寧なメールをいただき
ありがとうございました☆
また再販される日を楽しみにしてまーす♪
  1. 2012/01/17(Tue) 23:58:03 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

◆ コメントありがとう ◆

◇ ゆっちさんへ ◇
ねねちゃん、可愛かったですねー。
マフラーも喜んでしてくれてるなんて、、、
それこそヒデキ感激!もんです(笑)
マフラー、、、試したんですかー?(笑)
人間がしたら、ムチウチにしか見えないかと(笑)
本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

◇ こじかさんへ ◇
ほんと、悲鳴でしたー。
ていうか、絶叫なみ(笑)
えー、ぜひぜひ一度着てくださいー!!
で、看板しょって歩いていただきたいくらいですよー(笑)
でもハクちゃんは、こじかブランドが一番ですもんね。
今回のリサイクルパーカー(笑)も可愛かったですよー!!

◇ ゆみんぐさんへ ◇
こちらこそ、お問い合わせ頂いてありがとうございました。
ご希望に添えず、申し訳ありませんでした、、、

お返事を見て、ゆみんぐさんだって分かったとき、びっくりして
3度見くらいしちゃいました(笑)
だって、私のアコガレ農婦ブロガー(笑)
私の抱っこしたいNO1プー、ココちゃん!!(笑)
↑ぎゅーっってしたいんです(笑)
実はパソコンの前で舞い上がってました。えへ。

再販の際にはどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2012/01/19(Thu) 10:44:50 |
  2. URL |
  3. maiko #-
  4. [ 編集 ]

お友達ブログで、maikoさん作のワンコ服
沢山の紹介されてますね。
どれも、ほんと可愛いです。
ちょっとだけ手作り服に興味出て来たけど
直線縫いしか出来ないレベルなので
どんな服になるやら!ですΣ(゚д゚lll)
又、ねね服お願いすると思うので、よろしくです。
  1. 2012/01/19(Thu) 22:45:32 |
  2. URL |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
時々蔭からこっそり覗き見してました(^^ゞ
(特にこつぶちゃんのキャラがかなり好きで~)

ざっくりセーターかなりツボで
ポチる?ポチらない?って葛藤してる
ウチにソールドアウトになり・・・カートが閉じられましたorz
うわーん(/_;)そうなると余計に欲しくなる!!!
次回カートオープン時には鼻息荒くポチらせて頂きますので
ヨロシクです!
あ!そう言えば初めましてなのに
図々しくてスイマセン(^^ゞ
チクチク頑張って下さいね~
また覗き見に来ま~す!
  1. 2012/01/20(Fri) 14:37:04 |
  2. URL |
  3. dioママ #-
  4. [ 編集 ]

◆ コメントありがとう ◆

◇ ゆっちさんへ ◇
こんばんわー(^^)
ほんとに皆さん、とっても可愛く着こなしている様子をUPして
下さっていて、ワタシ、PCの前でニヤニヤしっぱなしです(笑)
自分の作ったお洋服をいろんなワンコが着てくれるってことが
こんなに嬉しいことだとは思いませんでしたー☆
最近、みなさんも手作りお洋服に挑戦してますよねー!
犬服づくりの合言葉は、『うちこのは文句言わないし!』ですから
大丈夫ですよー(笑)


◇ dioママ さんへ ◇

こんばんわー(^^)
はじめましてー♪
私もかなりの覗き魔でしたよー(笑)
こつぶはブランちゃんみたいにいい子じゃないですけど(笑)、
なんとなく私の中でかぶるんですよねー。
男の子だったらこんな感じだったかなー、って。
あー、でもこつぶ、ジャイ子だからなー。
ブランちゃんはどう考えてもジャイアンじゃないもんね。
出木杉君タイプかなー??(笑)

カート閉じちゃってスミマセン(^_^;)
葛藤中でしたか、、、(笑)
なんか、買えないと欲しくなる心境、すっごい分かりますーw
ざっくりセーター、生地残ってるかな、、、(汗)
調整してみて、残ってたら再販しますねー。
よろしくです☆


  1. 2012/01/25(Wed) 00:15:30 |
  2. URL |
  3. maiko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxwasabixx.blog25.fc2.com/tb.php/106-c321e54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
