子なし夫婦のつぶわさ日記







スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



こ、こ、こ、こ、、、、!!! :: 2012/01/04(Wed)
こたつがぁぁぁぁぁっっっっ!!!








壊れました(泣)







これからが君の本領発揮の時期だっていうのに。





どうしてウンともスンとも言わなくなってしまったの、、、




。・゜・(/Д`)・゜・。







でもきっと理由はアレだと思うの。




年末のアレ。


こたつの悲劇




そう。



こつぶ、こたつのリモコン直撃でしっこしやがったんです。




多分、うちの子たち、粗相は少ない方。




わさびは99%ないし。




こつぶも95%くらい。







なのに~な~ぜ~?





どうしてリモコン直撃なのさ!!!!  (_ _|||)





すぐに拭いたりなんだりしたけど





ついに昨日、つかなくなっちゃいました。





よよよ。。。。。





こたつの悲劇2






まぁね、経年劣化かもしれないけどさ。






さぁて。




これからが冬本番の北海道。





ワタシタチ、どうやって乗り切ろうかしらん。







ワタシ。ブログ初めて3年半。
初めてランキングに参加してみました(笑)
どーぞクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶわさ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<発送完了♪ | top | 取り急ぎ。。。>>


comment

はじめまして

同じ、北海道に住んでます
ぴーと言います(*´∇`*)

わさびくん  こつぶちゃん
凄く可愛いくて、maikoさんはネットショップもやってるなんて
ステキ過ぎ☆と、思いながら見てました。

今日は勇気を持って
リンクのお願いにきてみました。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
  1. 2012/01/04(Wed) 19:18:51 |
  2. URL |
  3. ぴー #-
  4. [ 編集 ]

No title

maikoさ~んわさび君つぶちゃん
明けましておめでとうございます~\(^o^)/
今年もよろしくね~
可愛いわさび君とつぶちゃんに会えるの楽しみにしてま~す(^^♪

早速今年最初の・・大事件ですねv-405
こたつは寒い冬の必需品ですもんね・・

maikoさん可愛いお洋服いっぱい作ってこたつ買い直してね!
つぶちゃん・・ドンマイ(汗)

  1. 2012/01/04(Wed) 22:04:40 |
  2. URL |
  3. ちぇりんこ #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

No title

きゃーここここたつー!!
しっこ、、しっこのせい?
なぜ?こたつに恨みが??(笑

ってか、最近のこたつってリモコンあるんですか?
って、関係ないところに食いついちゃってゴメン(笑
わたしったら、家電音痴なの(恥
  1. 2012/01/05(Thu) 02:45:00 |
  2. URL |
  3. おやまのこじか #-
  4. [ 編集 ]

◆ コメントありがとう ◆

◇ ぴーさんへ ◇

こんばんわー(*^_^*)
ワタシ、読み逃げばかりでスミマセンi-201
北海道のどのへんなんだろー??とブログの写真を見ながら
思っていました(笑)
北海道同士、仲よくしてください~☆
リンク、ぜひぜひお願いします♪

◇ ちぇりんこさんへ ◇

あけましておめでとうございます~☆
こちらこそよろしくお願いしますね(*^_^*)
ほんと、大事件です!!
こつぶにやられました、、、
お洋服作って、、、、来年の冬には買えるかな、、(笑)

◇ こじかさんへ ◇

こつぶはこたつに恨みが、というより、私に恨みがあったのでは?
と思います(笑)
えー、なんていうんだろ、、、
リモコンというか、コントローラー??
コードにつながってる、1~8とかまでの暖かさを調整するやつ、、、
リモコンて言わないのかも(汗)
↑私もそうとう家電オンチだ(笑)

 
  1. 2012/01/06(Fri) 23:04:35 |
  2. URL |
  3. maiko #-
  4. [ 編集 ]

No title

maikoさん、おはようございます♪

リンクの件、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

私の住んでる場所・・・千歳の隣町のE市です「花の街」と
言われれるド真ん中に住んでますが
我が家は、雑草だらけです(笑)

これからも(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします
  1. 2012/01/07(Sat) 08:29:12 |
  2. URL |
  3. ぴー #-
  4. [ 編集 ]

お洋服とどきましたよ~

本日お洋服届きました。
りんくにピッタリでなにより着心地が良く
めっちゃかわいい~と大好評でした。
ママが愛をこめて作ってくれていたから少しつぶわさちゃん
あいてしてもらえなかたかな...
明日は散歩いっぱいしてもらってね。
寒い北海道風邪引かないようにしてください。
またかわいい洋服よろしくお願いします。
  1. 2012/01/12(Thu) 20:44:48 |
  2. URL |
  3. りんく #-
  4. [ 編集 ]

◆ コメントありがとう ◆

◇ ぴーさんへ ◇
リンクありがとうございました♪
E市ですね!
我が家は、札幌市内ですが、北のはじっこです(笑)
よろしくお願いします(*^_^*)

◇ りんくくんママへ ◇
お洋服、無事にお届けできたようで安心しました☆
サイズも大丈夫でしたか?
リンクくんにお似合いなんですね~(^^)
私もうれしいです♪
今後ともよろしくお願いします☆☆
  1. 2012/01/13(Fri) 13:53:40 |
  2. URL |
  3. maiko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxwasabixx.blog25.fc2.com/tb.php/102-bee17827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
