子なし夫婦のつぶわさ日記







スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



届いたぁぁぁぁぁ~☆ :: 2008/10/29(Wed)
今日、とっても嬉しいプレゼントが届きました!!

じゃじーーーーーーゃん

コレです↓
わさび名刺

皆さまご存知の、トイプーブログランキング1位の…

ミソプーのウザルさん&ハルちゃんのところから送られてきました!!

1周年記念のイベントに応募しまして。

そしたらウザルさんったら。

全プレにしちゃったもんで。

この名刺、32名分、作ってくれちゃいました。

スゲーっす。ウザルさん

兄貴と呼ばせてもらうっす。

いちお、裏と表があって、こんな感じです。
わさび名刺2

ほんと、ステキです。

私が社会人の頃に持ってた名刺より立派です(笑)

これでわさびもりっぱな社会人になれるよー。
わさび名刺3

ハルちゃんの名刺も入ってましたー

ウザルさん、ほんとにありがとーーでしたー。

ほら、わさびからもお礼、言ってねー。

わさび名刺4
わさび名刺5


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。